今日の体験!!

 
 うちの町に5月、スポーツクラブが新規オープンします。
 で、その体験会がありました。
 「ボディバイク」と言うレッスンに参加。
 これは、BTSJと言うプログラムのひとつで、エアロバイクのかっこいいバージョンみたいな
 マシンを使ってやります。
 曲に合わせて、インストラクターの掛け声に乗せられつつも自転車を漕ぎ続ける。
 負荷を重くして立ち漕ぎをしてみたり、タイムトライアルとか言って、ひたすら漕ぎ続けるとか。
 これが、結構つらいんだよ。汗もかくし。
 1時間で700キロカロリーを消費。とか言ってたよ。いいプログラムだった。うん。
 
 と言うことで、昨日「日帰り東京。往復電車」→今日「9時からソフトボール」→「スポクラ体験」
 →「友達と飲み」→「今帰宅」
 疲れたよ。ねみぃよっ。ったく。
 
 もう寝るよ。
 
 新潟レポが少なすぎる件。orz
 まこヲタがんがれ。
 ・・・いしよしのイチャイチャトークが知りたいだけですが何か??