今日のチラシ。

 
 今日は、自分の誕生日です。まったく関係が無い。
 
 ハロ系に関して、ここんところ、あまり気分が乗りません。
 なんだろな?
 フットサルに落選したことがひとつの原因なのかな?
 
 テレビもラジオもネットに依存しないと見られない。聞くことができない。
 情報番組で環境イベントの話題が出ても、他のアーチストのおまけみたいな扱い。
 
 なんだか、どんどん凹んでくんだけど。
 
 ちょっとこのあたりで、一区切りしてみようか。と。
 
 自分の誕生日でもあるし。自分の中でいい区切りか。と。
 
 ・・と言うわけで、突然ですが、今日で一旦、更新を止めます。
 また気分が乗ってきたら再開するかもしれません。
 
 こんな拙い、ただのチラシの裏みたいな日記でしたが、訪れていただいたすべての方に感謝します。
 ありがとうございました。
 
 またお会いできる日まで・・・。
 ノシ