今日の娘。さん。

梨華ちゃん・・・☆

 
 PVキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 いしよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 そういえば、ここ一週間くらい「いしよし」で飛んでこられる方が急増しました。
 あ、ここで使うことが多くなっただけなんかな?
 いや、関心が高くなってる。ってことで・・・。
 
 てなワケで来ましたね。
 「大阪恋の歌」のPVですよ。
 一応、隠しますが、写真を載せてる時点でネタバレとか・・・。ははは。
 
 
 最初、この画像を見たときは「これが”甘えたなよっすぃ”なわけだね」って
 感じだったんだよ。
 そして、このシーンが「せりふ」と言うことが書かれてたんだよね。
 うひょ〜。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 梨華ちゃんに肩を抱かれて
 「なんで・・・遠くに行ってもぅたん?」
 とかとか。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 萌え殺されますわ。これ。
 まだ動いてるのを見たことないけど、この画像を見ておいてよかったよ。
 いきなり、こんなのがPVのアタマでそしてセリフだったりしたら・・・。
 呼吸困難だな。うん。間違いない。
 
 はい。シングルVもご購入ケテーイです。
 
 そんで、メイキングとか入ってますか?
 ふたりでイチャイチャとリハーサルとか・・・。
 ははは。楽しみ楽しみ。ははは。ははは。