2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 紅白歌合戦で、吉澤さんが輝きまくっちゃってたぁぁぁぁぁぁぁ。 おいらどうしたらいいのかわからんくらい動揺してしもた。 愛あらの歌いだしって、あんなに真ん中にいたっけ?って思ってた…

今年の娘。さん活動。

mm

今年もいよいよあと2日。 2004年は、ヲタ活動元年でした。 ものごっつい勢いで、ヲタ街道を突っ走り、駆け抜けた感があります。 一生忘れられない年になると思う。 昨年12月31日。大掃除も済んで、ヒマに任せてネットしてたんだよ。 で、あんまり見なかった…

今日の娘。さん。

mm

遂にゲトーです。 待ちに待ちましたよ。まじで。 普通にゲトーできた人の3500倍は嬉しいと思う。 ほんとに、あの表紙を本屋さんで見たときは、耳まで赤くなるくらい高揚してたな。 たった2冊しかなかったから、もう一冊は「他のガッタスファン」のために残し…

今日の練習。 

今日は、今年最後の練習。 天気が悪かったから、室内練習場。 そこは、フットサルをやる用に作ってあるから、ゴールもちゃんとあるしラインも引いてあるんだよ。 うちの監督はサッカーも好きらしく、アップはフットサルに。 ちょっと蹴ってるし、ガッタスの…

今日の娘。さん。

mm

Sals2、今日もまだ売ってませんが・・・。何か? orz 今日は日曜日だから、雑誌の入荷が無いのでしょうか? 思い切って、「フットサルの雑誌で、Sals2ってのが25日に発売になってると思うんですが・・・」 て聞いてみたら、「探してきます」って行ったっきり…

最近のおいら。 

アバクロが気になって仕方ないです。 アバクロって日本に直営店が来てないんだよね。 セレクトショップとか、輸入衣料店とかで探すしかないんだよ。 最近は、置いてあるところを結構みかけるんだけどね。 ネットでも買えるんだけど、やっぱりアメリカンだか…

今日のスマ。 

ドラマにあわせてネットで新曲発売!! に踊らされて(笑)予約&早速購入。 これって、CDに焼けるのかね? パソコンでしか聞けなかったら、車や通勤途中で聞けんやん。もうっ。 なんやの〜っ。 ま、関連の掲示板でも見てみるよ。 とりあえず、パソには保存で…

今日の娘。さん。

mm

Sals2がいよいよ発売。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! って言いたいところだけど、うちの田舎じゃまだ売ってません。 明日には買えますか? 前回は、コンビニで普通に売ってたんだよな。 本屋を回ってもなかったのに・・・。 とにかく、表紙と、↑の写真。この2枚を…

今日の娘。さん。

mm

めでたくMステにも出演。よかったよかった。 ・・・って、Mステを生で見れてる自分て・・・orz いいんだよ。イブなんだから、吉澤さんの女神っぷりでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でOK。 つけ毛とかしてる感じの少しゴージャスな髪型。 他の子が、ラメと…

今日のorz

で、今日は、友達が年賀状を作らせてくれって朝から来るって言うんだよ。 こいつにはヲタばれしてないから、デスクトップやらスクリーンセーバーやらを元に戻したり、 デスクトップに貼ってある「ひとみキャプ」とかのフォルダを隠したり。 ハロプロ関連のDV…

昨日の宴会(笑)。

野球のこと、久しぶりに書くかも(笑)。ここはハロプロ日記ですか? 昨日は、野球の忘年会でした。 温泉とか宴会場とかカラオケとか、仮眠室とかあるようなところで、朝まで宴会!! 飲んでも帰んなくていいから、飲み放題!! た〜のすぃ〜。 なんだけどさぁ。…

今日の娘。さん。

mm

今日は12月23日。 天皇誕生日〜。イエイ〜。パチパチ〜。 亀井さん、誕生日〜。イエイ〜。パチパチ〜。 そんで、イブイブ〜。イエイ〜。 って、無理やりじゃね? クリスマスイブってのも、前日なだけであんなに特別な日扱いされちゃってさ。 さらにその前日…

今日の娘。さん。

mm

今朝の新聞で確認。 Mステにも出るよ〜。 生吉。生吉。 今日もがんばって仕事ができそうだ。 いいイブになるぞ。ありがとう。Mステ。

イブイブだってよ。

【追記】

今日の娘。さん。

mm

春コンの当落確認をしたわけですが・・・。 大阪、昼 当選 大阪、夜 落選 orz 大阪に集中したのに・・・。2公演申し込みして、1公演とは・・・。 今回、一人っ子の予定です。 昼一枚と、夜一枚を交換してくれる方、いらっしゃいませんか? おいらと連番で…

今日の娘。さん。2【追記】

mm

な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉ??? 昨日の記者会見での吉澤さんのコメントで、 「フットサルだけでなく、野球もやりたくなりました」なんて言っちゃってるらすぃいぃいいぃぃ!! おうおう。どうよ〜。ついに実現かっ? 吉澤さんの運動神経のよさを見せ付…

今日の娘。さん。

mm

まずは、昨日のあな真里ですね。 いろんな意見があるようですが、私はものすごいよかったと思いますよ。 今回は、矢口さんがテンパってるようにも聞こえたし。 吉澤さんは、「クールで行くよ」とか言いながらも、言葉遣いは相変わらずで(笑)。 そんなとこ…

今日の娘。さん。

mm

「THE マンパワー!!!」 モヲタさんの中には、ものごっつい職人さんがいらっしゃいますよね。 朝の情報番組でのちょこっと流れたPVを見事に切れ目なしにつないであるし。 しかも、公録の音まで乗せたりしてるし。 普通にPVができあがってるじゃないすか? こ…

今日の娘。さん。

mm

ああ。もう。次から次へと話題が尽きない・・・。 おいらの宿題も全然すすまないし・・・。 「THE マンパワー!!!」が楽天イーグルスの応援歌に決まったとか。 20日に発表記者会見があるとか。 ああ。またニュースとか張らなきゃならんのか? 嬉しいような。…

今日の娘。さん。

mm

今日の吉澤さんも美人さんでした。 でも、歌ってるうちに後ろの髪がひと束だけ前に下がってきて・・・。 フミヤさんですか??? なっつかっしぃ〜。 「星屑のステージ」や「ジュリアの傷心」の頃と思う。 それにしても、こんな写真を出せるおいらって・・・…

今日の日記。 

おいらは意外とロマンチなんだよ(笑)。 昨日はふたご座流星群の観察。 結局、2個の流れ星を見た。 願い事は、もちろん秘密だよ。 吉澤さんの幸せを願ったことだけは確かだ。 でも、肝心な方は秘密だよ。 今日も、今からベランダで見てみよう。 案外、いい…

今日の娘。さん。

mm

おいおい、うちの町には、スポフェス速報が無いぞ。 どういうことだよ。 去年は普通にコンビニで買えたのに、今年は何件回ってもないぞ。 本屋ももちろん無いし。 明日なのか? 何日待たせりゃ気が済むんだよっ。 スポフェス速報が手に入るまで、日記も書け…

今日の空

今日は、なんで宿題ができないかと言うと、ふたご座流星群の観察をするからなんだよ。 おいらは、ふたご座なんだけど(関係ないか?)今日が見ごろらしい。 あったかい服を着て、ベランダに出てみるよ。 流れ星をみることが出来たら、来年の吉澤さんは幸せな…

今日の娘。さん。

mm

サンスポのスポフェス速報が発売。 おいらの住む町では明日になると思うんで、人の話しを見てふむふむ。と。 新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 「ザ・マンパワー!!!」 今日のPJの公録で初披露のようだね。 某掲示板からの情報によると、高橋さん吉澤さんがセンター…

今日の日記。

近所で「華美屋」って美容院を発見。 勢いで「華美」を買いそうになったことは内緒。 愛の第6感を毎日聞きたくて、通勤用にmp3プレーヤーを衝動買いしたなんて内緒。

今日の娘。さん。

mm

「今日の」じゃねぇな(笑)。 今日はおいらの中の「いしよし記念日」12月10日のことを書きますよ。 石川さんのちゃんちゃかチャーミーに吉澤さんがゲストで出演。 これの感想を書きたいわけなんだが・・・。 もうね、何をね、どう書けばいいのやら・・・。…

今日の娘。さん。

mm

ああ。 今日は、愛の第六感の感想を書こうと思ってたんだよ。 家に帰ってきたら、箱が一個。 ああ。 ハワイDVDと、ベストショットが届いたんだ。 ああ。 また宿題が増えた感じ・・・。 しばらくネタは尽きないな。 とりあえず、今日は愛の第六感についてだ。…

今日の娘。さん。

mm

なんだか、ここ数日、毎日満腹になって日記の更新もままならず・・・。 ・夏〜秋コンDVD発売 ・愛の第六感発売 ・ちゃんちゃみラジオ ・さいたまガッタス練習風景 気持ちの整理がつきませんが何か? この一週間で、おいらはますます吉澤さんが大好きとなりま…

今日の娘。さん。 

mm

今日は、「夏から秋」と「第六感」のフラゲディ。 仕事でデパートへ行く用事があったから、CD屋へ寄ってみた。 おもいっきりレジ前に置いてあったんだよな。 やっぱり恥ずかしくって店では買えないよ。 もちろんアマゾンで予約済みだから、届くのを待つだけ…

今日の娘。さん。

mm

昨日は、いろいろ書いたんだけど、その後もレポを見せてもらっててどうしてももうひとつ書きたくなって。 豊田のときもそうだったんだけど、吉澤さんは騎馬戦の上に乗るとき、シューズを脱いでいる。 そして、騎馬戦が終わった後は、その騎馬になってくれて…