今日のチラシ。

 
 今日は、会社のソフトボール大会。
 現役で軟式野球をやってる身としては、活躍するしかないわけで。
 いつも、チームでは「役立たず」なんだけど、ま、ソフトボールだからね。
 しかも、他は素人のおっさんばっかりだしね。
 がんばるよ。
 
 気合入れて、野球のユニフォームで参戦。
 こんなヤツ、まずいないから(笑)。
 ・・数人いたかな?
 ヤンキースとか、ドラゴンスとかはいるけど、自前のユニフォームとなると。
 しかも、1試合は「楽天」を着たとか(爆)。
 
 そして、優勝!!
 決勝戦では4打点!!9点のうち、4打点!!
 やるね。ふふ。明日は野球の練習だけど、打てる気がしてきた。
 早く野球やりてぇ。この感じを忘れないうちにね。
 
 ただ、ホームランを打てなかったのがなぁ。
 ソフトボール専用グランドだから、柵があるんだよ。柵超えあり。
 ビール2本らしかったけど、これは欲しかったなぁ。
 力が無くて飛ばなかった・・・。