2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

いやいや、見たかい? 今日の写真ですわ。アロハロ写真なわけですが、このウエスト。 ありえないよ。 去年のアロハロから、たった1年しか経ってないわけで。 どんなダイエットをしたんだろう。 サルの練習。高校を卒業したから、出来た時間でジムに通ったり…

今日の娘。さん。

mm

2005年1月19日(石川さんの20歳の誕生日)。 娘。さんの新曲発売?? 通りかかったサイトで見かけました。 本当だとしたら・・・。 飯田さんの卒業ライブは、1月31日。 この新曲が飯田さんにとって、娘。さん最後の曲になるわけだ。 ダンサー役で終わらなく…

今日の娘。さん。

mm

びわ湖コンで半券チケ入りの青封筒を紛失したことを書きました。 今日、奇跡が起きました。 ・・・手元に帰ってきたのです。 奇跡だ。これが愛なのだ。吉澤さんとおいらを結ぶ太い糸なのだ。 こんな嬉しいことがあっていいのか。と思うくらい嬉しい。 99.9%…

今日の娘。さん。

mm

うたばんが最高だったわけですが・・・。 われらが吉澤さんのトークがなかったと言うことで、ご不満な方も多いようですが。 おいらにとっては、最高のうたばんでした。 直前では、保田さんのダンスの横で小川さんと一緒に立ってるんだけど、めっさ楽しそうに…

今日の娘。さん。

mm

おめ!! まずは、ガッタス2勝おめ!! 一般人相手では、ひょっとして初勝利なのでは? 慌てて作ったチームとはいえ、まりのすファンクラブの人ならそれなりに経験者もいたりしそうだし。 実際に失点もしていたようだし。 自分は行ってないから、いろいろなとこ…

今日の娘。さん。

mm

とってもショックなことが・・・。 昨日のびわ湖ライブのチケット(半券)をなくしましたorz 全部取ってあったのに。 昨日、終電に乗ろうと思ってて、ライブの途中で何回も時間を見たり時刻表を書いたメモを見たりと ライブ中も暗い中で、かばんを開けたり閉…

今日の娘。さん。

mm

びわ湖から帰ってきました。 今日も吉澤さんは最高のパフォーマンスを見せてくれました。 PJのラストの「お題」の集合写真で吉澤さんが最後尾の真ん中で天井に頭をくっつけてるんだが、 今日のびわ湖の3階最後尾も天井に頭が付きそうだったよ。 あんまり高く…

明日の娘。さん。

mm

明日は、びわ湖に参戦でござる。 夜公演しかないから、京都あたりでまったり紅葉散策でもしようと思う。 人がイパーイの予感たっぷりだけどねぇ。 飯田さんの娘コンを見るのは最後になるんだなぁ。なんか早いなぁ。 日曜の公演では泣いちゃうのかもな。 そん…

今日の娘。さん。

mm

我が家にも届いたよ。ハワイの娘。さんたちのとびっきりの笑顔がね。 たまんねぇな。おい。 写真集もDVDも吉澤さんは最強だ。 まださらっとしか見れてないけど、写真集は後半の帽子をかぶってるヤツ。 あれ。あんな顔で見つめられたら死んでもいい。って思う…

昨日の娘。さん。

mm

昨日の日記で、なでしこの皆さんに悪いことを書きました。 申し訳ない・・・。 PK戦での、スポーツマンシップがどうたらこうたらと・・・。 同じサッカーゴールを使ったんだけど、ハロプロチームが蹴るのは6メートル前。 なでしこの皆さんは16メートル前から…

今日の娘。さん。

mm

ハロヨシの50回記念号。おめっとさん。 て、わけで田舎モンのおいらは、今日始めて紙で見たんだけど、やっぱパソのディスプレいで見るより 紙の方が良く感じるね。なんでやろ? そんで、気づきましたか? 吉澤さんの右耳にはピアスが無いですね? 今までのピ…

今日の娘。さん。

mm

そろそろオリジナルアルバムのことも書いておこうかな。 実は、ヲタになったのが今年の頭(昨年暮れ?)だから、オリジナルアルバムは初体験。 シングル曲(+ライブDVDに収録されてる曲)しか知らないヲタなのだ。 だから、ワクワク半分、ドキドキ半分。12…

好きな食べもの。

突然だけど、好きな食べものを書いてみよう。と思いついて・・・。 何が好きって、ベーグル。 これって、吉澤さんも大好きなんだよな。 でも、おいらは、吉澤さんを気にするようになるずっとずっと前からベーグルは大好物だったんだよ。 特にドトールのベー…

今日の娘。さん。

mm

昨日のキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!に続き、今日、家に帰ったら青い封筒が・・・。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 表の宛名ラベルに貼ってあるんだよな。座席番号。どれどれ・・・? orz 3階とか・・・。 いくらキャパが2,000人弱とは言っても・・・。 3階とか・・・。 ま、…

今日の娘。さん。

mm

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 今日の、吉澤さん推しのサイトでどれくらい乱れ飛んでいるのか想像も簡単ですがっ!! と、とにかくリピートしまくりで、気づいたらこんな時間ってわけで(23:00)。 アフォかと思ったりも・…

今日の練習。

今日は、野球の夜練。 先週、高校生と練習試合をして、4対1で負けたわけだが・・・。 とりあえず、若さとパワーに負けたと。 その試合で、今シーズンの試合は終了。 今日からは基礎練習。来シーズンに向けてスタートしました。 で、今日は参加者も少なかった…

今日のもろ(久しぶり)

ここ最近、ずっとヲタ日記ばっかりだったなぁ(笑)。 ま、おいらの日記を書いたところで、別に楽しくもないと思うけど・・・。 さて。 年賀状ですよ。 プリンタ買っちゃったからね〜。カラリオだからね〜。 どんなのにしようかな。 まさか、吉澤さんの写真を…

今日の娘。さん。

mm

びわ湖コンに参戦予定なんだけどさ。 近いから申し込みしたんだけどさ。 よく考えたら、飯田さんの単体コンはびわ湖でラストなんだな。 これ、なんかのイベントてか、一言くらいはあるのかな? なんかそんなこと考えてたら緊張してきた・・・。 あ、おいら、…

今日の娘。さん。

mm

ガッタスが、Jリーグ公式戦の前座試合をするんだってさ。 相手は、春の都大会以来の一般人チーム。ふぅ〜ん。 ・・って、今からそのメンバー募集するんじゃん。orz 応募できるのは、マリノスのファンクラブ会員の女性限定。 マリノスファンで、ガッタスファ…

今日の娘。さん。

mm

青色の封筒が来ていたので開けてみた。 2005春のツアーの先行予約だね。 で、なに?今回はホールなんだ。そうなんだ。 まさか、この仙台で石川さんの卒コン・・・。 ってこたぁないよな。 あくまでも前半ってことで。 2,000弱くらいのキャパのホールばか…

今日の娘。さん。

mm

おりこんでいりーで、「涙〜」が2位トカトカ〜。 ひっかかるとご面倒をかけるので、あえて以下、ひらがなで失礼。 「たきつば」「おれんじれんじ」「どりかむ」を抑えて2位。 そんなことがあるんだね。 まだまだ買う人はいるんだね。 大人買いしちゃってた…

今日の娘。さん。

mm

さてさて。いよいよ「涙・・」が発売となったわけですが・・・。 曲の話しなんかは既出なわけで・・・。 今回は映像について・・・。 と、書きたかったんですが、自分、アフォでした orz これからのリリースラッシュ。アマゾンからの届き物が多くなることに…

今日の娘。さん。

mm

残業を頼まれそうになっちまって超あせったよ。 なんとか7時30分に帰宅。 風呂もご飯も後回しでとにかく録画予約セット。あとはのんびり。 ん?今日ってチャンプじゃなかったっけか? 他のゲストも豪華やんけ。 で、どんどん時間が過ぎていくわけだよ。あれ…