2005-01-01から1年間の記事一覧

今日のチラシ。

今日は、自分の誕生日です。まったく関係が無い。 ハロ系に関して、ここんところ、あまり気分が乗りません。 なんだろな? フットサルに落選したことがひとつの原因なのかな? テレビもラジオもネットに依存しないと見られない。聞くことができない。 情報番…

昨日の練習。

昨日の練習。 外野ノックで、ホームまでのカットを入れない一本バック。 このときばかりは、イチローかマツイか。ってくらい燃える(笑)。 ダッシュがよくなって、ホームに近づくのが原因だと思うけど、いいボールが行くようになったんだよね。 キャプテン…

今日の娘。さん。

mm

エコモニ。のメンバーチェンジも早合点だったようで・・・。

おたおめ。

mm

中澤姉さん、おたおめです。 そして、明日は自分がおたおめですorz

今日の娘。さん。7:46

mm

東京タワーでスペシャルイベントが行われるらしいけど・・・。 ん? いつメンバーチェンジしたんだろう・・・。 やっぱり「エコモニ。」ってくらいだから、モーニング娘。メンじゃないといけないのか? あの緑色の衣装は、あのふたりがお似合いだと思うんだ…

昨日の娘。さん。

mm

そういえば、昨日の「やねん」で。 優柔不断の話しも出ました。 優柔不断なのは、文句なしに一発で「コンコン」と決定したわけですが・・・。 あれこれと3人で話した最後に、 吉澤さんは?と振られ、 「あたし?あたしは優柔不断」 ・・・ 自分で「コレ」と…

今日のおめでとう。

mm

ののたん、お誕生日おめっとさん。 6月生まれって何気に多くないか? 自分がそうだから、そう思うのかな? ん?自分ですか?自分は20日です。聞いてない?すまん。 20日生まれっているのかな? ちっこい子もいれたらあんだけいるんだし、ひとりくらいはいそ…

今日のチラシ。

はいはい。賞与が支給されました〜。 パチパチパチパチ〜。 すべてヲタ資金へ充当。 そして、終了。orz もらえるだけマシだよね。 賞与万才!!

今日の娘。さん。

mm

ハロプロやねん。聞くことができました。感謝。 まだ聞いてない人のために。

今日のスポクラ。

ヒサブリにスポクラへ行った。 今月は先月に引き続き「大阪恋の歌」を踊ってます。 今日はイントロ部分が完成して、フルで踊りました。 いやいや、気持ちいいねぇ。 最後はミラーボールみたいなのも回してくれて、ガンガン踊ってさ。 よっちぃのセリフ部分で…

今日の娘。さん。

mm

今日の写真。今週のジョンに載ってたヤツなんだけど。 この「H」のペンダント。 同じようなヤツを持ってるよ。「HRM」のヤツだけど。 「H」と「R」と「M」があって、「H」を買ったんだよね。 ヲタになる前に買ったからなんか運命を感じるなぁ。 そう…

今日の娘。さん。

mm

いま、よっちぃはどんな髪型してんの? 一番最近見たのは、汐留ecoエンジェルだよね? あの髪型以降ってどうなってんだろ? って言うのも、今週末に美容院へ行くから、ちょと気になるんだよね。 できる髪型なら参考にしたいしさ。 一応、会社員だから、金髪…

今日の練習。

今日はナイター練習。 なにがあっても行かなきゃならんかったのよ。 それは。 ドリームジャンボをグループ買いしたのだ 有志を募り、120枚(連番60枚とバラ60枚)購入。 昨日、発表だったけど今日の練習後に全員で確認。 結果。 7等300円が、12枚。3,600円也…

今日の娘。さん。

mm

まさかね、こんなに凹むとはね。 まじで当選するとでも思ってたんかね。 チャットに落選したときよりも、はるかに凹む。 至近距離で会えるチャンスだったからね。 どんなクリニックになるんだろう。 手取り足取りとか? 普段の練習でも一般人のチーム(?)…

今日の娘。さん。

mm

フットサルクリニックの当選メール報告が続々と・・・。 知ってる人も当選してるぽ。 この時間になっても連絡が無いってことは、落選してるんだろうなぁ。 パソコンを見れない時のために携帯に転送までかけてる。って言ってたし。 落選か・・・。 ま、当選す…

今日の娘。さん。

mm

近頃のよっちぃったらモテモテで、見てるこっちもウキウキです(笑)。 まだ放送を見てない方のために。 フレッツのよしまこ。今日のハロモニ。今日の739カップあります。

今日の娘。さん。 

mm

フットサルの当選通知はまだですか?

今日の娘。さん。

mm

昨日のよっちぃのラジオを聞きました。 楽しそうでいい感じだね。 その前にフレッツのチャットの時のヤツも見たんですよ。 よっちぃはいいリーダーだな。 まこととの仲良しっぷりもさることながら、がきさん、しげさんとの関係も良好な感じだし。 自分の話を…

今日の梨華ちゃん。 

mm

そろそろ1万人に梨華ちゃんのCDが届き始めてるらしいね。 我が家にはまだ届きません。 明日かな? 明日だと、オクった写真も届くんだよね。 あんまり怪しげなものが一度に届くと怪しまれちゃうんだよね。 今度から、職場近くの郵便局留めにして取りに行こう…

今日の娘。さん。

mm

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜収録曲 が、明らかになったわけですが・・・。 orz SWLが収録されないことがわかりました。 それに大好きな「カッチョイイゼ!JAPAN」も収録されない。 さらに、あのよっちぃの運転姿が見れる「…

今日のチラシ。

日本、ドイツ行きケテーイおめ。 ガッタスメンも見てたかな〜。

今日の娘。さん。

mm

秋コンの連番相手がどんどん決まっていきます。 なんだかヲタ仲間が増えてきて嬉しい限りです。 こうやってはまっていくんだろうね。 今回、初めて吉ヲタさんと連番なんですよ。嬉しいなぁ。 DOKYU!のよっちぃ。相変わらずかっこいいね。 20歳だけど、すごい…

今週末のあややさん。

mm

前にも書いたんだけど、6月11日は金沢市内でお祭りがあるんですよ。 市内の中心部の交通が遮断されちゃいます。 「百万石まつり」と言って、数年前の大河ドラマの題材にもなった「前田利家」のお祭りです。 金沢城に入城したのが6月14日で、観光客への考…

今日のチラシ。

「はてなTシャツ欲しい!」 うん。ほんとに欲しいかどうかは微妙。 当選したらどこで着たらいいんだろうか? スポクラで着ようか? 野球で着ようか? 娘。コンで着ようか? はたまたパジャマか? こんなことを書いてるようなヤツには当たんないな。 てか、ほ…

今日の娘。さん。

mm

キャプテンよっちぃがかっこよすぎる。 どうしよう。 娘。DOKYU!での「作戦会議」。 ことばの端々から、あの開始直後の攻撃のことなんだろな?とは思ったけど。 まさか、こんな直前に作戦を練ってたとは。 ことばで「こうやって、ああやって。そしたら私がシ…

今日のチラシ。

まず、土曜日。同窓会でした。 同級生が転勤で上海に住んでるんだけど、友人の結婚式のため帰国中。 で、んな集まるか。ってことになって。 久しぶりすぎて深夜まで盛り上がり、更新できず。 そして、今日。 野球の大会。 前回(梨華ちゃんの卒コンのため不…

今日のチラシ。

今月誕生日なんだよね。 いろんな店から、いろんな招待状やプレゼント特典のDMがドンドン届きます。 うれしいねぇ。いくつになっても嬉しいねぇ。 その中で車屋さんのDMがあって。 今の車がネッツ店で買ったこともあって、ネッツ店の車のチラシが入って…

今日の晒し。ラストです。

mm

モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版) あと25問。一気に行きます。 質問が長くなってきてるからへこたれそう・・・。がんばるぞい。

今日の娘。さん。

mm

今日は朝からecoエンジェルが見られてウッキウキな気分で出勤できました。 かわええ。 ちょっと眠そうなよっちぃも最高だな。うん。 真っ白なパッツンパッツンなパンツもええよ。 そんで帰ってきたら、フレッツキテタ━━━(゜∀゜)━━━ !! フジ739カップの試合前…

今日の晒し3/4

mm

モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版) もうね、やっておかないと間が空いちゃうとおかしいからね。行くよ〜。 例の如く隠します。