2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

ただいま、大阪から帰還いたしました。 昼、夜とも隣が空くことなく、無事楽しめました〜。 助けてくださった方、ありがとう!! さて。コンサートの内容といえば…。 ネタバレ満載ですので、読みたくない方はご注意を。 まずは、吉澤さんの髪型!! 昨日のmステ…

今日の娘。さん。 

mm

ごちそうさまでした。 何をどうかけばいいのか、わかりません。 あんなにかわいくて、いいんだろうか? 世間は吉澤さんの美人さに気づいているのか? 吉ヲタは盲目なのか? サスケさんの紹介の時に、ほんの一瞬ぬかれたんだけど、あの表情が最高だったなぁ。…

今日のひとみ姫(笑)。

mm

ヘキサゴン、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! なんやの?あの美人っぷり。 正解率の低さ。たまんねぇな。おい。 長島さんの「永久に不滅です」が正解とかもアリエナイ。 でも、ひらがなで書く辺りが吉澤さんらしくて、これまた最高。 そんで、藤本さんのいじられっぷり…

今日の娘。さん。

mm

そういえばさ、城ホールの連番相手がいけなくなっちゃった。 席が空くのはまずいよな〜。 振り替えのS席だからなかなか買い手が無さそうだし。 困った・・・。 今日から、ライブ用に作ったMDの再開。 福井が終わってから、ずっと聞いてたんだけど、車に人…

今日の娘。さん。

mm

新しいパソコンを買ってから、ずっと悩みの種だった「前のパソコンで作った吉澤さんコレクションCDの救出」。 新しいパソコンで、どうしても読み取れなくてどうしたものかと・・・。 まじで家庭内LANの構築まで考えたわけですよ。 今日、ふと気づいたんです…

今日の娘。さん。

mm

自分ってアホ。 つくづくアホ。 アリエナイほどのアホ。 「カラリオ、買いました。」 orz だって、電気屋さんで吉澤さんがこっち向いて笑ってんだぜ? 13人の大使がおいらを呼んでたんだよ。 ちょうどパソコンを買い換えて、前のプリンタのケーブルが合わ…

今日の日記。

昨日の夕方、大阪入り。すでに雨は降ってたけど、たいしたことない。 上にも書いたけど、ハロショへ直行。 せっかくだから「ユニクロ+」へ行ってみた。 広くてびっくり。高価なものもあって、結構いいね。 今頃、着たらいい感じのジャケットとかあったもん…

昨日の娘。さん。

mm

行ってまいりました。 大阪ハロショ。 「カレンダーより」シリーズの発売日だったから、ちょっと(いや、かなり)不安いっぱいだったんだけど 気が抜けるほどだった・・・。 自分を入れて10人くらい。 システムがいまひとつわかんないから、とりあえず写真を…

今日の娘。さん。

mm

昨日のEXPOカップ優勝を受けて、「めざまし」を捕獲。 新聞記事のところで紹介されなかったから、無いかなぁ。なんて思いながらもそのまま録画。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! めざまし体操キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 吉澤さんのユニ姿、朝から最高です。 気持ちよく仕事…

今日の仕事。

昨日も書いたけど、今日は大阪出張。 台風が近づいてるんだな。 今日は大丈夫だと思うけど、明日だよ。明日。 帰って来られるのかちょっと心配。

昨日の野球。

そんでついでに・・・。 昨日、野球の秋季大会があってさ。なんとこちらも優勝ですよ。 社会人チームが集まる関係で、一日3試合・・orz 一回戦の相手は今まで一度も勝ったことがない相手。 でも、夏の全国大会のあと、メンバーで反省会をして「もっと強くな…

今日の娘。さん。

mm

とりあえず、名古屋で開催されたEXPOカップ。 ガッタス優勝おめ!! 残念ながら、吉澤さんのゴールはなかったんだけどね。 是永さんの活躍が目に付いたようです。

今日の娘。さん。

mm

さて、「みんな大好き、チュッ!」をようやく入手できたわけですが・・・。 のんびり吉澤さんを探しながら見てたわけですよ。 ん?ちょっと引っかかる。疑問に思う。 「石川さん、字が違いませんか?」 いつも、子供みたいな字を書いてたと思うんですよ。 「…

今日の娘。さん。

mm

昨日の今日で、城ホールのチケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! それにしても、娘。さんのチケットって封筒で席がわかっちゃうんだよな。 ドキドキしながら開く楽しみがねぇよ。 ああ。って感じ。 この春から絶好調のチケ運も今回は振り替えのS席だったから、普通に納…

今日の娘。さん。

mm

来週、大阪出張が決まったのだが・・・。 なんで、29日(金)にしてくれないかな。 会社の金で城ホール行けたのに。ちっ。 それはそうと、20日に大阪だから19日にハロショへ行って来ようかと思ってる。 ひとりだから、緊張するなぁ。なんて思ってたら、なん…

今日の娘。さん。

mm

てか、昨日なんだけどね。 フジ721で去年の運動会をやってたんだよね。 これって、FCで売ってたヤツとあんまり変わんないんだな。 もっと大阪大会のが入ってると思ってた orz 東京大会はケガ人が多いからあんまり見たくないんだよね。 大阪での元気なみん…

今日の練習。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! さく超えキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! なんと、生まれてはじめてのホームランですわ。 練習とは言え、試合を意識したバッティング練習。 ピッチャーも試合を意識して投げてるし。バッターも監督のサインを見て打つし。 その前にレフト超えので…

今日の娘。さん

mm

来年のカレンダーがちらほら出てます。 石川さんの卒業月のページは「いしよし」となってます。 なかなか気が利いてるじゃねぇか。 てか、卒メンが卒業してから出てくるとおかしいもんな。 だから、飯田さんも1,2月ってことで・・・。 それにしても、吉澤…

今日の娘。さん。

mm

夏ドン写真集と夏ドンDVDが届きました。 昨日は写真集をまったり鑑賞。 で、今日はこのIEのwindowの隣で安倍さんが「ピロリンピロリン♪」って言ってるわけです。 ヘンテコなことを書くかもしれませんが、気が散ってるせいなので勘弁(笑)。 しかも、実況し…

今日の娘。さん

mm

ものすごいたくさん書いたのに、更新できなかった・・・orz 最悪やん。 ファンクラブ通販のベストショット4で、田中さんが「メモ青」をソロで歌うらしい。 吉澤さんにうたって欲しかった。って話し。 新曲を早く聴いて批評したい。って話し。 この曲で娘。…

今日の娘。さん

mm

横アリの情報がちらほらと・・・。 クレーンで撮影してた。って話だから、たぶん「夏〜秋」のDVD撮影をしたんだな。 発売日を考えるとそろそろ撮影しないと間に合わんもんな。 以下、ネタバレありますよ。 DVDを見るまで知りたくない方は注意願いま〜す。 新…

今日のもろ。

実はおいらは、ボランティア好きです(笑)。 今度、近所に美術館がオープンするんですが、そこでオープニングイベントのスタッフを 募集してんだな。 しかも、弁当配布のみの「ボランティア」。 こんなのが大好きなおいらは早速登録して、今日、説明会に行…

今日の困りごと。

パソコンを買い換えたことは、先週ウキウキで書きましたが・・・。 困ったことがおきてます。 おいらはパソコンにはあまり詳しくはないのですが、一般人ができるようなことはでてるつもりです。 《困ってること》 前のノート(win98)で「B's CLiP」を使ってま…

今日の娘。さん。

mm

さて、青封筒が届いたわけだが・・・。 ハロコンは回避しようと思ってるんだけど・・・。 で、なんだって? ※「紅組、白組って、え〜っ!じゃあ、今までみたいにあややとなっちを一度に見られないの?」 と思われていたかもしれませんが、そうではありません…

今日のおでかけ。

今日は会社の帰りに友達と「オペラ」を見てきました。 あらかじめ本を渡されてたので、ちらっと読んでたおかげでなんとかついていけた。 そんでも、独唱されたら眠くなるんだよな。 いっぱい出演者が出てきて「わいわい」やってたら起きてられるけど・・・。…

今日の娘。さん。

mm

夏ドンの写真集がまだ届きません。 なんで?って思って調べてみたら、夏ドンのDVDと一緒に注文してたorz もう、1日だし変更しないで、このまま待つことにした。 なんてこったい。 それにしても、年末に向けてのリリースラッシュってすごくない? こんなの一…