今日のステップ。

 
 今日は、今年初めての「ステップクラス」に参加。
 おいらは背が高いし、さらに控えめな性格だから、いつも最後尾でレッスンを受けてるのよ。
 イントラが見やすいようにイントラの真後ろの最後尾。つまり最後尾のセンター。
 
 今日の振りがさぁ・・・。
 途中で前後を反転して、後ろ向きで32カウント踊るんだわ。
 !!!!
 最前のセンターになりましたが何か?
 その32カウントはイントラ気分ですが何か?
 自分が間違ったら後ろの人はみんなつられて間違うわけだよ。緊張したぁ・・・・。
 
 ま、全員が(妄想)おいらの背中を見て32カウント踊ってると思ったら超きもちよかった。なんて内緒(笑)。
 来週もあの位置ゲトーだ!!