楽天だ。

 
 個人的には、ホリエモンの方を応援してたし好きなんだけど、風向きがこっちに来てるので・・・。
 非常に安易で恥ずかしい話しだけど、楽天ですよ。
 公式のファンクラブってのが、やっぱりできてるんだよなぁ。
 見てたら、簡単に入会しちゃいそうだなぁ。
 得意の「思いつき」で入会しちゃいそうだから、しばらく様子を見よう。って思ったんだけど、
 日に日にイーグルスのユニフォームがかっこよく見えてきてさ〜。
 入るなら、特典に応援用のユニフォームがついてる1万円会員(笑)。
 1万円でユニフォームのレプリカを買ったと思えばいいんだよな。
 ・・・ってぺらっぺらなTシャツだったらまじで凹む。
 
 ああ〜。入っちゃおうかなぁ。
 とりあえず、ハロプロがバックアップすんのも「1年」ってことになってるみたいし、おいらも
 とりあえず1年入会してみようかなぁ・・・。
 
 でもなぁ。梨華ちゃんの卒コンにいくらかかるかわかんないからなぁ。
 ああ〜。どうしよっかなぁ。もうっ。