今日の娘。さん。

んなあふぉな☆

 
 娘。7年目。
 第7期。
 オーデション7ヶ所。
 で、「ラッキー7オーデション」だ。
 
 誰がラッキーガールになるのかなぁ。
 
 結果。
 
 「該当者無し」
 
 ピコーン。
 
 おいらがモーヲタになったのは去年の末からだから、今の娘。さんがおいらにとっての娘。さんなわけ。
 ヲタになってから、卒業はあるけど新メンバーは受け入れたことが無い。
 だから、ちょっと気持ちの整理がついてなかったんだよね。
 しかも、ハロモニの放送もないから、どんな子が残ってるのかとかもネットで見るしかなくて。
 なかなか興味が持てなかったのも事実だし。 
 いまどの子が入ってきたとしても、自分の中で今の娘。さんとは線を引いちゃったと思うのね。
 なんか色が違うって言うか。
 ヲタになってから「素人→娘。さん」てのを見てないからね。
 
 だから。正直なところ「ほっ」とした。
 
 
 おいらは9人時代が一番「モーニング娘。」ぽいと思ってるのね。
 だから9人の娘。さんたちが一番のびのびと弾けて元気で大好きなんだよね。って思ってたのね。
 
 でも、今日気づいたんだけど、今の娘。さんたちも大好きなんだなぁ。って。
 究極のDDなのかもしれないな。みんなかわいいし。
 たとえば7期が決まったとして、半年もすればおいらの中では、今のメンバーと同じ色になってるかもしれない。
 
 でも、今のメンバーでも、まだまだやれると思うんだよね。
 かおりんが卒業して、梨華ちゃんが卒業して。そして10人になってがんばる娘。さんたちを見て見たいのね。
 
 やぐリーダーとよっちぃさぶちゃんで、10人をまとめて行くわけだよ。
 
 そんで10人でがっちりと体制を整えてから、新メンバーを受け入れればいいのでは?と。
 
 う〜ん。でもつんく♂は、すぐにでもまたオーデションをやるとか言っちゃってるんだよね?
 そんなことしたって、同じことの繰り返しだよね。
 しかも「エース募集」って言って集めたのに該当者がいなかったんでしょ?
 
 また同じ子が受けに来たりして同じことじゃん。
 ま、歌やダンスのレッスンをしてきてレベルアップする子はいるかもしんないけどね。
 
 ああ。エッグや、キッズからとか?
 
 いいよ。もう。今のままでいい。
 もう増やさなくていいよ。
 
 娘。さんはこの後、どんな方向に進んでいくんだろうなぁ・・・。