今日のエアロ。

 
 先週末からの東京遠征で、スポクラには全然行けてなかったんだよね。
 で、今日はひっさしぶりに行ってみた。
 
 脂肪燃焼系のエアロ1本。
 これ、めっさ楽しいんですが・・・。
 でも、平日昼間のイントラさんだから、来週は出られないなぁ。
 残念。
 
 さ、明日は1週間ぶりのアイドルダンスだ。
 かしましは、何人目まで行くかな?
 「石川さん、藤本さん」パート。「高橋さん、道重さん」パート。「辻さん、加護さん」パート。
 ここまで、来てるから、今週は「小川さん、田中さん、飯田さん、矢口さん」パートか。
 センセイ、ラストの4人の映像を持ってないから写せないって言ってたな。
 おいらのAXを貸してあげよっかなぁ。
 
 吉澤さんのパートだから、ぜひ踊りたい。うん。ここまでやるんだし、全編やりたい。