今日の娘。さん。

下に着たTシャツ☆

 
 ガッタスのいろんな映像や画像を見るに付け気になってること。
 吉澤さん、ユニフォームの下に青色のTシャツ着てるよね。
 「痩せてブカブカになったから、Tシャツを着てるんじゃないの?」
 って意見が多いよね。
 なるほど〜。って思ってたんだけど、今日、ふと思ったんだよ。 
 
 下に着るだけなら、何もあんなに目立つ「青色」を着ることないだろ?
 
 「もしかして、下にサッカーのジャパンTシャツを着てるんじゃないか?」
 
 澤さんと優勝の約束をしてるくらいだし。
 澤さんのサインをしてもらったTシャツを着て公式戦に挑んだとか??
 ああ。なんて健気なんだよ。
 そんなこと誰にも言わないでさ。
 ひとり思いを秘めて戦ったんだよ。きっと。
 
 今度、フジ739で完全中継をやるから、よく見てみよう。
 もしかして、サインをもらった場所とかに手を当てていたりするかもしれんし。
 
 以上、すべて想像だけど、なんとなくそんな気がしてならない。
 誰か吉澤さんに聞いてくれ。
 もう気になって夜も眠れねぇ。
 ・・・ほんとはオリンピックのせいだけどな(笑)。
 
 こんな時にラジオがあればハガキを書くんだけどなぁ。
 確かめるすべがない orz 
 
 ハロモニを放送してる地方の友達からDVDが届いた。
 なんと3月くらいの話し(笑)。
 昔すぎて、某掲示板や人のサイトで大笑いしてたネタを改めて新鮮な思いで見ることができた。
 今日は、大縄跳びの回を見たよ。
 明日は、お花見の回だ。
 しばらくは、娘。さん不足にはなんないな。
 
 世間は不足してる。っぽいけど。
 
 さて。今日のアイドルダンスだよ。
 昨日も書いたけど、今日は「小川さんと、田中さんのパート」でした。
 これで8人。
 「あ〜。まだ6人あるねぇ。」ってつぶやいたら、隣で踊ってたおばちゃんが
 「モームスってそんなにいるん?あんた詳しいねぇ」って・・・。
 はい。詳しいです。ヲタですから(笑)。
 
 みんなは、ダンスの順番を覚えられなくなってるみたいだけど、おいらは歌詞も完璧だし
 さらに、娘。の顔と名前が一致してるから、順番を覚えやすい。
 歌詞でメンバーが出てくるから、すんなり覚えられるんだよな。
 楽しいぞ〜。
 
 スタジオの外でも、のりのりで踊ってる人もいるし。
 テレビへの露出が極めて少なかった曲だけど、耳に残る曲だから、いいよな。
 カラオケで歌ったら盛りあがりそう。
 ・・・長いから飽きられるかな orz
 
 ああ。眠いけど、北島選手が気になって眠れねぇ・・・。