今日の筋肉痛

 
 久しぶりに娘。さん以外のことも書いてやろ(笑)。
 実は昨日、シェイプアップボクシングなるクラスに参加しました。
 初体験ですよ。これ。
 前から、パンチを打つ自分の姿がへなちょこだから、格闘技系は避けてたんだよね。 
 かっこ良く踊れないと自分が許せないから(笑)。
 
 このシェイポクってやつは、パンチを打つとき打ちっぱなしじゃなくて、すばやく引くのが
 大切らしいのね。
 で、必死でイントラさんを見て、真似して。
 同じような形になるようにがんばって動いたんだよ。
 そしたら、来たよ。今日。見事に肩甲骨回りが筋肉痛。
 はっはは〜。
 
 今日は、アイドルダンスで「NewS」を踊ったんだけど、せっかく完成したのに、あちこちが
 痛くて決められなかった〜っ。悔しい。
 
 いいもん。金曜日、友達とカラオケへ行く約束をしたから、思う存分踊ってやる。
 おいらのことは、無視していいよ。 
 勝手に踊ってるからさ。

 てか、カラオケじゃなくて、普通に歌が入った曲を流してくれるハコはないか(笑)?