今日の娘。さん。

キャプテン☆

 
 今日は、うたばんね。
 って、思ったら、ベッカム様の試合とかぶっちゃうじゃんか。
 とりあえず、友達にうたばんをお願いして、うちではベッカム様を録画。
 自分は「アイドルダンス」へおでかけ。

 よ〜し。両方録画したし、満足満足。  
 って思ってたんだけど「ぉぃぉぃ。友達にうたばんを頼んだら、今日、見れないじゃん」orz
 あり得ない。
 サッカーの試合の方が長いから、迷惑かと思ってうたばんをお願いしたんだよ。 
 ああ。愛しの吉澤さんの女神っぷりが見れるのは、明日か・・・。
 
 ま、歌パートはなかったらしいし、トークも無言やったらしいし・・・。
 ちらっと映る美人さんをひっそり堪能するんやなぁ。
 
 なんてことを考えてたら、夕方のニュースで「女子サッカーを激励」が来てた〜。
 ちょっと待てよ。予告くらいしてくれないと、こっちもびっくりするっての。
 全然捕獲できてねぇし。
 明日の朝のニュースでもやるかな?
 このネタって、スポーツコーナーなのか芸能コーナーなのか迷うよな。
 ずっとずっとリコモンを握って待機なのか?
 なんだよぉぃ〜っ。
 とりあえず、どこかの局に絞るか?ってときはいつも「フジ」(笑)。
 フジっ子なんだよな(こんぶじゃないよ。笑)。

 よし。あすはめざましをチェックだっ。