今日の娘。さん。

き、きれ〜☆

 
 毎日毎日、アマゾンから荷物が届いてるような・・・(笑)。
 両親もあまりによく届くから、そろそろ不審に思ってるかもな・・・orz
 
 今日は、ハロモニが届いたのさ〜。
 おいらの田舎じゃ放送してないし、「頑固一徹」がどうしても見たくて。
 でも、時間がなくてまだ見れません。
 ああ。時間がぁ。
 
 ☆やりたいこと。
  春ツアーDVDをじっくり鑑賞
  かしまし「パニックトレインver.」をじっくり鑑賞
  ゴロッキーズをじっくり鑑賞
  ハロモニ6,7をじっくり鑑賞
  27時間を編集
  
 ああ。時間がぁ。
 
 そうそう。金曜日のサッカーの試合(キリンチャレンジカップ2004)にガッタスメンバーが
 応援に行くとか?テレビで中継するけど、メンバーも出るかな?
 27時間の編集を早くやんないと、録画できなくなっちゃうよ〜。
 
 最近、あちこちのDVDやCDにひっそり入ってる「トレカ」。
 すみっこに番号が入ってるんだけど、「0001」が見当たらないんだよね。
 何に入ってるのかなぁ。って思ってたら、どうやら中澤さんのアルバムに入ってるらしい。
 らしい。ってのは、他のサイトさんが書いてたからね。
 中澤さんも好きだけど、アルバムを買うほどじゃないしなぁ。
 うむ・・・。なんとなく番号なんて打たれたら、揃えたくなっちゃうよね。
 もうヲタ心を掴みきってるよねぇ。はぁ・・・。