2005-03-13から1日間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

昨日、買ってきたDVDパンフを見た。 こういうのの衣装って、特別に作ってると思ってたんだよね。 ハロモニの衣装とかさ。 そしたら、みきてぃが普通にアバクロのパーカを着てるんだよ。 梨華ちゃんもMilkのカーデガンを着てるし。 コンコンとえりりんは、ROS…

昨日の娘。さん。

mm

昨日の福井夜の音源をいただきました。ありがと〜。 冷静になって聞いてると、いろいろ思い出す(笑)。 今まで、自分がいたコンサートがDVDになったことってないんだよね。 だから、こうやって聞いてることが嬉しい。 武道館は、DVDになるんだった。ふふ。…

今日の娘。さん。

mm

滋賀の会場限定パス。よっちぃだとか orz しかも写真は「味わう」(・・・よっちぃチームだよね)とか orz 昨日連番した、会社のヲタモダチが今日も行ってるんだよ。買ってきてくれてたら神。 確認メールが来なかったところをみると、こっそり買ってきて驚か…

応援グッズ届く。

昨日、福井から帰ってきたら楽天から応援グッズが届いてた。 これが、無地のダンボールなんだよね。 この箱、楽天のダンボール使えばいいのに。って思ってさ。 ま、それはそうと。中身はと・・・。 まずは応援3点セットね。 特製メガホン。メガホンにステッ…