今日の娘。さん。

 
 昨日、買ってきたDVDパンフを見た。
 こういうのの衣装って、特別に作ってると思ってたんだよね。
 ハロモニの衣装とかさ。
 そしたら、みきてぃが普通にアバクロのパーカを着てるんだよ。
 梨華ちゃんもMilkのカーデガンを着てるし。
 コンコンとえりりんは、ROSE ファンファンのカットソーだし。
 ってことは、よっちぃの服もどこかのブランドの服だったりするんかな。
 男モンだったら、なんとなくわかるんだけど、女モンにはちょっと疎いからね。
 
 よっちぃの8teenの衣装は男モンが多くて比較的わかったのもあったんだけどね。
 最近は女の子服が多くて・・・わからんのだよね。
 
 ちょっといろいろ見てみようっと。