応援グッズ届く。

気になる衣装☆

 
 昨日、福井から帰ってきたら楽天から応援グッズが届いてた。
 これが、無地のダンボールなんだよね。
 この箱、楽天ダンボール使えばいいのに。って思ってさ。
 
 ま、それはそうと。中身はと・・・。
 まずは応援3点セットね。
 特製メガホン。メガホンにステッカーが貼ってあるヤツ。
 特製トートバッグ。エンジ色のトート。これは普通に使えそう。
 応援ユニフォーム。これが、結構イイ。ちゃんと厚みがある刺繍でロゴが入ってる。
 レプリカユニフォームって感じ。ユニフォーム型のTシャツを想像してたから、嬉しい!!
 あとは、メンバーズカードとステッカーシート、缶バッジとイヤーブック。
 
 ここまでが、入ってたもの。
 ・・・もうひとつ余計なものが入ってたorz
 
 通販カタログ・・・。
 
 キャップとか、ウインドブレーカーとか、久米島でよっちぃたちが着てたグラコンとか。
 ベンチコートとか・・・。
 娘。好きで、楽天好きで、野球好きにはたまらんカタログ。
 しかも、ベンチコートなんて、いちいち「FIRST SEASON」とか入れてあんのよ。
 ああ。今年しか買えないじゃんorz
 買うしかないじゃん(なんで?)。
 
 ところで、楽天のユニフォームで娘コンに行ったら、袋叩きにあったりするかな?