昨日の娘。さん。

 
 昨日の福井夜の音源をいただきました。ありがと〜。
 冷静になって聞いてると、いろいろ思い出す(笑)。
 今まで、自分がいたコンサートがDVDになったことってないんだよね。
 だから、こうやって聞いてることが嬉しい。
 
 武道館は、DVDになるんだった。ふふ。夜、まだ未確定なんだけどねorz
 
 聞いてて思い出したこと。
 一応、隠しますね。
 
 
 
 まずは、浪漫。この曲でどうしてもやりたかったことがあってね。
 「イメージで決まるよ〜hey my boy!!」の後の「hey!!」での推しジャン。
 この曲はまじで踊ってるから、うっかりするとタイミングを逃すんだよ。 
 今までのコンで飛んだことが一回も無い。
 今回は絶対に飛んでやろう!!と決めてたんだ。
 で、やりました。昼も夜も!!
 
 連番相手の向こうの人が「吉Tシャツ」を着てたからよっちぃ推しだと思うんだけど、飛んでなかった。
 ふふ。気持ちいいねぇ。人が飛ばない時に飛ぶのって。大阪でも武道館でも飛ぶぞ(笑)。
 
 独占欲。これのラップのところって、かなりのエロダンスなんだよね。
 二人が向かいあって、マイクを持ってない手を相手の肩にかけて腰を振り合う。
 これの、よっちぃとみきてぃを見てしまった・・・。ああ。エロイ。この時点で落ちたっぽい orz
 でも、「ヨヨカン!!」とか「アンアンアンアン」とかのつんくパートは歌っておいた(笑)。
 歌終わりのダンスで、よっちぃが一人でステージ中央付近で両手を上に挙げて腰を回しながら
 くるっとひと回りするんだけど、これがすごいイイ。かっけぇ。好み(笑)。
 こういうのは、背が高くてダンサーっぽい動きができる人じゃないと似合わないっぽい。
 かなり好き。昼に初めて見て「おお〜っ」と一人で声を上げてしまったくらい。
 夜は凝視(笑)。
 
 mcで、世界三大美人のネタを振られたえりりんが「エリザベース。ザベース。ザベース」って一人で
 エコーみたいに引っ張ったんだけど、よっちぃがこれにはまったらしく、かなり長く笑ってた。
 自分も笑ってたから、「ツボが同じじゃ〜ん」て大喜びしちゃった。
 でも、よく見たらみきてぃたちも隣にいたメンバー(失念)と笑ってたし。
 「な〜んだ。みんなおもろかったんや」と・・・orz
 
 ラブピー。これの「〜ラブアンピース♪」の後の
 「・・おいっ!!・・おいっ!!・・おいっ!!タカタカタ〜ン!!タカタカタ〜ン!!」(わかる?笑)
 ここで、タイミングを合わせてジャンプした。これも、やってる人が少なくて気持ちいかった〜。 
 「タ〜ン!!タ〜ン!!」で飛ぶんだよ。偉そうに決めちゃったよ(笑)。 
 
 みんなでやるとこれまた気持ちよさそう。みんな練習しよ〜ぜ〜。
 
 真ん中あたりのmcでよっちぃが「このままホットホットで行ってくれよ〜っ!!」と言った後に、
 言葉使いが乱暴だったかしら?とでも思ったのか、ちっさい声で「すいません」って言っててさ。
 これがすごいかわいかったんだよ。あのパーマ頭を「くしゅくしゅ」してあげたい感じ(笑)。
 
 もうひとつ、やりたいことがあったんだった。かしまし2でのコンコンパート。
 「あやや入れてよ。あやや」の後のつんくパートで「スラッシュ!!」てあるよね。
 あそこで、あややの「スラッシュ」のフリをしたかったんだよ。
 ふふふ。これもやりましたよ〜。隣のえりりん推しがかなりびっくりしてた(笑)。
 してやったり。って感じ。気持ちいい〜。
 
 最後のmcで、よっちぃがガッタスネタを話したんだけど。
 「え〜っ。あさって・・・」って言った時、会場から「行くよ〜」(かな?よく聞こえなかった)と
 声がかかったんだよね。そのすごい速い反応に、よっちぃ思わず
 「おお〜っ??」と反応。これがまたかわいくて。
 会場からも「おお〜????」とよっちぃに対する突っ込みあり。
 ああ言うやりとりって一体感があっていいよね。
 声をかけたヲタは一生の宝物だな。うん。最高のレスだもんな。
 
 このmcでも最後に「みんなもがんばってくれぃ!!」と、少々乱暴な言葉使い(笑)。
 こっちは訂正しなかったけどね。ま、この程度はヨシでしょう。
 こんなことを言えるのもよっちぃしかいないだろうしね。おkおk。
 さぶちゃんだから、いいよ(笑)。わけわからん。
 
 よっちぃ推しだから、よっちぃロックオンだしね。
 だからかもしれんけど、よっちぃが一番よかった。輝いてるね。
 よっちぃがステージにいないときは、「誰を見てたっけ?」て感じで全然覚えてない。
 ただ、普通に踊ってたと思う。はは。
 
 もちろん、娘。さんはみんなかわいいんだよ。それはそうなんだけど、輝きっぷりがね。うん。 
 たまんねぇなっ。
 
 冬に回避したハロコン、申し込みしちゃいましたが何か?
 コンサート帰りでテンションが高いからねぇ。
 梨華ちゃんも見れるわけだしね。当たったらいいね。行こう行こう。