今日のスポクラ。

 
 ヒサブリにスポクラへ行った。
 今月は先月に引き続き「大阪恋の歌」を踊ってます。
 今日はイントロ部分が完成して、フルで踊りました。
 
 いやいや、気持ちいいねぇ。
 
 最後はミラーボールみたいなのも回してくれて、ガンガン踊ってさ。
 よっちぃのセリフ部分で、みんな前屈して待ってるとこあるじゃん。
 あそこは、全員あの姿勢で待ってるんだけど、自分だけ(こっそり)起き上がってよっちぃ気分(笑)。
 みんな頭を下げてるから、鏡も見てないし誰も気付かないんだな。ふふ。
 楽しかった〜っ。
 
 来週と再来週は、1月からの総決算(笑)。
 半年で踊った曲を総踊りなんだって。
 「ふぁんたすてぃぽ」「かんじゃに」「すずきあみ」「こいのふーが」「おおさかこいのうた」
 あと、なんだ?景気づけに「恋レポ」とか「ゴガール」とかやって欲しい。
 わくわく。
 会社休んで、昼から踊りに行こうかなぁ。ぉぃ。