今日の娘。さん。

good☆

 
 ハロプロやねん。聞くことができました。感謝。
 
 まだ聞いてない人のために。
 
 
 冒頭の質問で「リーダーよっちぃについて」ってのがあったんだよね。
 よっちぃへは
 「リーダーになって何か変わりましたか?」
 「リーダーは大変ですか?」
 
 よっちぃは
 「しょい」の時にリーダーを感じる。
 ガッタスのキャプテンをやってるから、あまりプレッシャーを感じることはなかった。
 と。
 
 そして、ガキさんとさゆへは
 「よっちぃリーダーはどうですか?」
 
 ま、目の前にリーダーがいるわけで、なかなか本心も言いにくいらしくゴニョゴニョしてる
 ふたり(笑)。そんなゴニョゴニョに「いえないってことは何?」と煽るリーダー。
 こんな関係が「象徴」なんじゃないかな?
 よっちぃはメンバーの個性を引き出してくれてるとか。
 
 あとは、リーダーによって楽屋の雰囲気が変わるって話し。
 よっちぃは「コント」のように和気藹々な雰囲気だとか。
 でも、前に「本番前はひとりになって、いろいろ考えるの」とか言ってなかった?
 メンバーを盛り上げようと、無理してんじゃないかと心配。
 
 ま、今は大好きなフットサルでいろんな発散をしていそうだから、いらない心配かもしれんけど。
 
 このラジオを聴いてる感じでは、すごい良い関係だと感じるね。
 「ガキさん&さゆ」以外とのラジオも聴いてみたくなる。
 ガキさんて、いいよね(意味不明。笑)。
 
 リーダー万才!!