今日の娘。さん。

 
 今日の写真。今週のジョンに載ってたヤツなんだけど。
 この「H」のペンダント。
 同じようなヤツを持ってるよ。「HRM」のヤツだけど。
 「H」と「R」と「M」があって、「H」を買ったんだよね。
 ヲタになる前に買ったからなんか運命を感じるなぁ。
 そういや、どこやったっけかな(笑)。
 
 この寝顔、マジでかわいい。
 ちょっと右頬がふっくらしてるあたり、力が入ってなくて無防備で。
 もうちょっとでヨダレまででてきそうだし。
 きゃわ〜。
 こんな顔して眠られたら、普通でいる自信がないよ(マテ)。
 
 かごちゃんと抱き合って寝てるヤツもあったよね。あれもイイ。
 やっぱり寝てる姿って無防備だからいいのかなぁ。