今日の娘。さん。

キャワ〜☆

 
 いま、よっちぃはどんな髪型してんの?
 一番最近見たのは、汐留ecoエンジェルだよね?
 あの髪型以降ってどうなってんだろ?
 
 って言うのも、今週末に美容院へ行くから、ちょと気になるんだよね。
 できる髪型なら参考にしたいしさ。
 
 一応、会社員だから、金髪はまずいと思ってるんだけど形くらいはね。
 クリクリパーマもまねできなかったんだけど、ちょっとパーマが取れてる感じは、自分のクセ毛
 具合に似てるから。
 それにしても、よっちぃは髪が伸びるのが速いよね。
 だから、同じ髪型にしても追いつかなくて。
 ま、髪型を同じにしてもよっちぃになれるわけじゃないし。
 顔がよっちぃじゃないから、それこそパーマなんてかけても「ただのおばちゃんパーマ」に
 なるんだろうし。orz
 
 いいんだよ。気分気分。
 
 なんせよっちぃ不足なんだよね。
 昨日も書いたけど、ハロモニも娘。DOKYUも放送してない所だから、歌番組がワイドショーしか
 見る機会がなくて。最近はほとんど無いorz