今日の練習。

 
 今日はナイター練習。
 なにがあっても行かなきゃならんかったのよ。
 それは。
 
 ドリームジャンボをグループ買いしたのだ
 
 有志を募り、120枚(連番60枚とバラ60枚)購入。
 昨日、発表だったけど今日の練習後に全員で確認。
 
 結果。
 7等300円が、12枚。3,600円也。
 6等3,000円が、2枚。6,000円也。
 計9,600円。
 
 ま、そんなもんなのかね?
 これって当たった方なのかな?
 
 それはそうと。練習練習。
 今日は守備に入りながらのシートバッティング。
 ピッチャーはカーブとストレートをミックスして投げる。
 カウント2ストライクからの一発勝負。
 空振りしたら交代orz
 
 今日はなんだか調子が良かったな。
 パンパン打てた。
 でも、なんせ力が弱いから、いい当たりなのにショートライナーとか。
 センター前に抜けたのもあったけど、全体的にパワー不足かなぁ。
 
 でも、なんせカーブに付いて行けない。
 絵に書いたようなカーブにつられての空振り。う〜。
 ストレートを待っててカーブがくれば、なんとか合わせられる。
 でも、大きいカーブだと無理なんだよorz
 
 練習練習・・・。
 
 なんかつまんない更新だな。まじでチラシだよ。チラシ。
 
 だって、ハロプロネタがないんだもんなぁ。 
 テレビも無いし、ラジオも無いし。ジョンとガイドはあったけど、普通だし。
 ああ。なんだか温度が低くなってくるよ。