今日の娘。さん。

 
 まさかね、こんなに凹むとはね。
 
 まじで当選するとでも思ってたんかね。
 
 チャットに落選したときよりも、はるかに凹む。
 
 至近距離で会えるチャンスだったからね。
 
 
 どんなクリニックになるんだろう。
 
 手取り足取りとか?
 
 普段の練習でも一般人のチーム(?)と練習試合もしてると思うけど、
 今回は女性とは言え「ヲタ」もいるからね(笑)。
 あまり至近距離ってのも・・・。
 
 第二回、第三回。と、うちらの夢をつなぐためにも今回の参加者には
 まじめにがんばってほしいと思いますよ。
 
 簡単に言うと、
 ヘンなことすんなよっ!!
 ってこってすわ。
 
 こんな危ないイベント二度とできないな。なんて思わせないでくださいね。
 お願いします(笑)。