今日の娘。さん。

  
 今日は朝からecoエンジェルが見られてウッキウキな気分で出勤できました。
 かわええ。
 ちょっと眠そうなよっちぃも最高だな。うん。
 
 真っ白なパッツンパッツンなパンツもええよ。
 
 そんで帰ってきたら、フレッツキテタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 

 
 フジ739カップの試合前。
 「優勝します」
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 自信に満ち溢れたその笑顔。
 なんの迷いも無く「優勝します」と。
 キャプテンかっけぇです。
 もう、一生ついていきますぜ。
 
 ダイジェスト版だったんだけど、鳥肌立ちまくりまくりすてぃ。
 最後のPKなんて、結果を知ってるくせに心臓が口から出そうになったし。
 これ、芸能人のフットサル大会〜っ。てレベルじゃないよね。
 
 こんなガッタスのメンバーにフトサルを教えてもらいた〜い。