今日の晒し。ラストです。

 
 モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版)
 あと25問。一気に行きます。
 質問が長くなってきてるからへこたれそう・・・。がんばるぞい。
 
   
 76.消滅または、活動休止になった中で、復活してほしいハロプロユニット・メンバーは?
   プッチ。プッチ。しかも「よっちぃ・ごっちん・やすす」でお願いします。
 
 77.目の前に伝説の「保田 大明神」の、のぼりと銅像のそばに、いきなり保田 圭が現れた。どうする?
   とりあえず、ご挨拶をして握手をしてもらって、ヲタトークをしてみる。
 
 78.「松浦 亜弥」についてどうぞ!
   そうだなぁ。みきてぃと絡んでるときのあややが好きかな。
   歌手ってところでは、最近の大人っぽい感じより、デビューした頃の弾けた感じの方が好き。
 
 79.「石川 梨華」についてどうぞ!
   4期は奇跡。いしよしはガチ。そんな自分にとっては梨華ちゃんは無くてはならない人。
   よっちぃといつまでもいつまでも仲良しでいて欲しいです。
   ハロプロを背負って立つふたりになると思います。     
 
 80.「矢口 真里」についてどうぞ!
   ちっこいのに元気だし、大好きでしたよ。年を考えると「これからどうするんだろ?」って
   ところの脱退だったから、ま、こんなんもアリなんかな?って思います。
   お幸せに。
 
 81.「飯田 圭織」についてどうぞ!
   身長で言うところのよっちぃとの2TOP。かっこよかったなぁ。
   かおりんもきれいだし、大好き。 
   リーダーになってから、すっかり裏方に回っちゃった感じですごい残念だったなぁ。
   ソロで大好きな歌をいっぱい歌えたらいいね。がんばって。
 
 82.「辻 希美」についてどうぞ!
   ガッタスでのアンダースローの不安定さがなんとも言えませんな。
   4期は奇跡なんで、ののたんも大好きですよ。上手に大人になって欲しいと思います。
 83.「加護 亜依」についてどうぞ!
   4期は奇跡なんで、あいぼんも大好きですよ。ののたんより、ちょっとお姉さんなイメージだけど
   まだまだお子ちゃまだからねぇ。ののたんと仲良くやってね。
 
 84.「安倍 なつみ」についてよかったらどうぞ。
   モー娘。には、無くてはならない人。やっぱりなっちの功績は大きいと思います。
   なっちが卒業した後「これから娘。はどうなるんだ?」って強く思いましたし。
 
 85.「後藤 真希」についてどうぞ!
   この人が入ったときも「奇跡」って思いました。
   なんじゃ?この金髪の13歳は?って。でもいきなりのセンターでもビビることもないいし、
   現代っ子だな〜って思った記憶が・・・。ソロになって・・・う〜ん・・・。
 
 86.「保田 圭」についてどうぞ!
   やっぱりよっちぃが「い〜な〜」とうらやましがるだけあって、いいキャラだったよね。
   プッチで、若いふたりをひっぱる姉さんぶりが大好きでしたもん。プッチ、カムバック!!
 
 87.「中澤 裕子」について、いうたって!
   せやねぇ。やっぱね、姉さんの圧倒的な存在感ってのはかなわんな。
   いくつになっても、小学生と一緒に運動会でがんばってる姉さん。
   そんな姉さんがあってこその、今の娘。さんだから。
   ありがとう。て感じですわ。
 
 88.福田 明日香・石黒 彩・市井 紗耶香にコメントがあればどうぞ!
   そやなぁ。このあたりは実はほんとにわからんのですよ。
   もちろん、メンバーだったことは知ってるし歌ってる彼女たちも知ってるけど。
   キャラ立ちしてるイメージが無いし。ごめんなさい。
 
 89.「吉澤 ひとみ」についてどうぞ!
   もうね。大好き。よっちぃになりたいくらいだから。そんだけ。
   なんで、こんなにも好きなのかわかんないし。なんだろね?
 
 90.「藤本 美貴」についてどうぞ!
   よっちぃと絡んでるみきてぃが大好きですよ。カメラさえも忘れてるくらいな熱い視線とか。
   よっちぃと力を合わせて娘。さんを盛り上げて欲しいです。はい。
 
 91.「高橋 愛」についてどうぞ!
   すごいオーラを持ってると思うんだよね。歌もうまいし、ダンスもうまい。
   入ったころとは比べもんにならんくらいきれいになったし。
   お姉さん組になってるんだし、これからも娘。さんの顔でいて欲しいです。
 
 92.「紺野 あさ美」についてどうぞ!
   ぽけ〜っとした子だと思ってたんだけど、ガッタスのキーパー姿を見てるとほんとにガッツな子だと思うよ。 
   あんな近くからのPKでもひるむことなくボールに突っ込んでいくし。
   かっこいいよ。コンコン。
 
 93.「小川 麻琴」についてどうぞ!
   よっちぃを愛するあまりの行動にはドキドキしますね。ほどほどにお願いします。
   でも、可愛がられてるようだしうらやましいなぁ。もう。
   オーデの時に見せたようなキレキレのダンスが見たいなぁ。
   春コンで見たまことは、想像以上にすっきりした体型だったので正直びっくり!!
   
 94.「新垣 里沙」についてどうぞ!
   ガキさんもねぇ。確変中だよね。前髪を切ったあたりから、急に大人っぽくなった。   顔だけじゃなくて、しぐさとか。あと話すこともすごいしっかりしてるし。
   よっちぃ&みきてぃ&がきさん。この絡みが好きなんで、これからもよろしく。
 
 95.「亀井 絵里」についてどうぞ!
   エリックがいいよ。この子もキャラを出すようになってから、急に来たね。
   そうそう。ショートにしたのも大正解。ここんところの大注目選手!!
 
 96.「田中 れいな」についてどうぞ!
   そうやなぁ。れいなもね、強いオーラを感じるよ。
   もっともっと前へ出れる子やと思うし。自分を出せるときにドンドン出して行こう!!
 
 97.「道重 さゆみ」についてどうぞ!
   エコモニは衝撃的だった。そして、「自分が一番かわいい」って言える自信。
   超楽しみだよね。さゆも、ガンガンいけると思う。
   大阪恋の歌での大人っぽいお化粧。たまらんのぉ。
 
 98.「久住 小春」についてどうぞ!
   いいね。ミラクル。
   オーデの時もかわいいね。って思ってたけど、発表されてからは抜群にかわいく見える。
   ごっちん並みの扱いを受けるのかもしれんけど、がんばってよ。
   よっちぃはかわいがってくれるから(いろんな意味で???orz)
   信じて着いていけば間違いないな。がんばって。応援するよ。握手会は行かんけどね。
 
 99. 78〜98で挙げられた以外のハロプロメンバーについて
   まいちんとアヤカには、「よっちぃをよろしく」って言っておきたいです。
   よっちぃが頼りにしてるお姉さんなんだし、本当に可愛がって欲しいです。
   若い子はわかりません。ごめんなさい。
 
 100.最後にモー娘。ハロプロの未来に乾杯ってことで一言どうぞ!
   4代目リーダーよっちぃの元で生まれ変わった新生モーニング娘。!!
   くすみんもミラクルだし、よっちぃも美人過ぎ。
   不安なんて一個も無いぞ。第二期黄金期!!と呼ばれるようになって欲しい。
 
   がんばって行こ!!