今日の晒し3/4

 
 モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版)
 
 もうね、やっておかないと間が空いちゃうとおかしいからね。行くよ〜。
 
 例の如く隠します。
 
 
 51.つんく♂・夏 まゆみ(ダンスの先生)をどう思いますか?
   夏先生はすごいと思うよ。よっちぃのこともよく理解されてると思うし。
   つんく♂YOSAKOIもいいけど、娘。さんに良曲を!!
 
 52.つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
   そうだなぁ。秋元康(笑)?
 
 53.モー娘。ハロプロにカバーして欲しい曲は?
   今の娘。さんに初期の曲とかを歌わせてみたい。子どもっぽい声になっちゃうんだろうね。
 
 54.カラオケでもモー娘。ハロプロの歌はやっぱり歌いますか? あれば18番の曲・フレーズ・振りも!
   ゴガール!!ゴガール!!めちゃホリ!!
 
 55.モー娘・ハロプロの曲・ボイスを着メロにしたことありますか?あれば、それは何?
   毎回、新曲にしてる。
   メールはよっちぃの声「メールが届いたよ」「あんた地獄に落ちるわよ」
 
 56.今までのモー娘。ハロプロ印象にのこった出来事は?(3つまで)
   ガッタスの大活躍。梨華ちゃんの卒コン。よっちぃのリーダー就任。
 
 57.もし、生まれ変わってモー娘。ハロプロメンバーになれるとしたら誰になって何をしたい?
   梨華ちゃんになって、よっちぃと絡みたい(笑)。
   
 58.個性的な画伯としておなじみ、飯田 圭織と保田 圭、藤本 美貴、亀井 絵里の4人の絵のセンスって、
   どうでしょう?(個性的な画伯として4人に割り込めるモー娘。ハロプロメンバーがいたら誰でしょう?)
 
   よっちぃの絵もすごいよ。
 
 59.モー娘。ハロプロメンバーでお気に入りの髪型、あるいは、真似しているのは、誰のどんな髪型?
   よっちぃのエコエンジェル会見の時の髪型。なみとまのふんわりしたヤツ。
 
 60.次のハロプロ関連ユニット(新旧問わず!)の中のうち、ついて思い出とか一言とかあったらどうぞ!
  「後浦なつみ」純粋に3倍にはならんのね。紅白も出られなかったね。
  「美勇伝」かっこいい。岡π最高。
  「エコモニ」よしっ。今日もかわいいぞ。って感じでかわいい。
  「W」20歳までなら許すよ。このままの勢いでもっともっと盛り上がろう!!
  「モーニング娘。さくら組」大好き。しっとり歌うよっちぃ最高。
  「モーニング娘。おとめ組」曲はこっちの方が好きかも。
  「タンポポ」2期が好き。フリマネもしたなぁ。
  「プッチモニ」2期!!2期!!よっちぃ最高!!ごっちん最高!!やすす最高!!
  「ミニモニ。」フリマネした〜。息が上がるんだよっ。まったく(笑)。
  「ごまっとう」好き好き。SWLは振りマネした。超cool!!
  「メロン記念日」柴田さん好きだよ。かわいいよねぇ。ガッタスもがんばれ!!
  「カントリー娘。に石川 梨華(モーニング娘。」心の応援団とか。好き。
  「カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。」みきてぃがいいよね。いい。
  「ZYX」行くzyx!!のフリがかっこいい。ノリノリで大好き。
  「H・P・Allstars」afo&ofaのフリも大好き。生で一度見たかった〜。
 
 61.自分がモー娘。ハロプロファンだと言うのを友達は?
   ひとりにしか言ってない。彼女はスマヲタなので理解してくれるし嬉しい。
 
 62.お気に入りのモー娘。ハロプロメンバーのあだ名は?
   よっちぃ。
 
 63.写真集・壁紙でビジュアル超かわいい&かっけーのは、モー娘。ハロプロメンバーのどんな姿?
   よっちぃ。間違いないっ。
 
 64.妹・姉または家族に入れたいモー娘。ハロプロメンバーは?
   よっちぃ。妹に欲しい。
 
 65.親友にしたいモー娘。ハロプロメンバーは?
   よっちぃ。一生親友さ。
 
 66.恋人・結婚したいモー娘。ハロプロメンバーは?
   自分が男だったらね。よっちぃ。こんな子いいよね。いやまじで。
 
 67.面白いモー娘。ハロプロメンバーは?
   そりゃもう。よっちぃ。
 
 68.一番歌がうまいまたは、ソロでじっくり聞いてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?
   もうね、聞かなくていいよ。答えなくてもいい?
   一応、書くけど。よっちぃ。春の歌をフルでお願いします。
 
 69.一番笑顔が素敵でまぶしく癒し系になれるモー娘。ハロプロメンバーは?
   よっちぃよっちぃ。去年のハワイなんて最高!!今年は香港かorz
 
 70.一番ボケやつっこみをいれたい・いれてほしいモー娘。ハロプロメンバーは?
   みきてぃに突っ込まれてみたい。武道館でガン見されたしなぁ。ちょと怖いけど(笑)。
 
 71.一番食べ物に目を輝かせていそう、または目を輝かせているはずのモー娘。ハロプロメンバーは?
   コンコン。もう、そんなイメージしかないよ。
 
 72.モー娘。ハロプロメンバーを好きな職業につかせていいよ!っていわれたら誰をどの職業につかせる?(3人まで)
   よっちぃをOLにしてみたい。恋セヨ乙女
 
 73.クイズ・テストなどテストの番組にだしてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?
   はいはい!!よっちぃよっちぃ。ヘキサゴンだって、IQサプリだって面白かったし。
 
 74.自分でモー娘。ハロプロに関するランキングを1つ作ってみてください。(○○ランキング。 1位・2位・3位・圏外)
   天職ランキング
   1位:ガッタスの時のよっちぃ
   2位:ガッタスの時のみきてぃ
   3位:ダッタスの時の梨華ちゃん
   圏外:ガッタスの時のひとちゃん
 
 75.これが実現できたら最高にシアワセ!と思うモー娘。ハロプロ関連のイベントは?
   娘。さんとフットサル。娘。さんと野球!!とにかく一緒に遊びたい!!
 
 ああ。今日もめちゃ疲れたよ。
 考えた人もすごいと思うけど・・・。あと25だよ。明日にはクリアかなぁ。