今日のチラシ。

 
 今日、野球の練習があったんだけど、アップで負傷。ぉぃ。
 ダッシュをしてたんだけど、その一歩目で太ももに衝撃が・・・。
 いわゆる「軽い肉離れ」orz
 キャプテンに「アップのためのアップがいるんじゃね?」とか言われるしorz
 年はとりたくないな・・・。
 
 最近、フライを取るのが超楽しい。
 特に高〜〜〜〜〜〜〜いフライ。しかも、走って走ってようやく追いつくようなヤツ。
 高い打球って、万が一取れなくても上に弾むだけで後ろに抜けることはないじゃんか。
 センターをやってるんだけど、ショートが真横までカバーに来てるくらいだから、思いっきり突っ込む。
 そんで、取った後に回転レシーブみたいなパフォーマンス。
 う〜ん。いいね。新庄並み(笑)。
 ランナーがいないときしかやんないけどね(当たり前。笑)。
 
 後は、ランナーが2塁にいる時の内野を抜けたゴロね。
 これは打たれた瞬間、イチローになるね(笑)。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 って思うもん。
 猛ダッシュで突っ込んで止まらないままのシングルハンドキャッチ。
 リズミカルにワンステップを踏んでホームへの強い送球。
 いいね。もうね、書いてるだけで興奮するね。かっこいい。
 そん時ばかりは、背番号が51になるから(ならない。笑)。
 
 そうそう。ランナーが3塁の時のフライも嬉しい。
 タッチアップね。絶対に刺してやる。って思うもん。
 イチローになってるから刺せるんだよ。
 すばやく落下地点まで移動。ちょっと後ろ気味から、助走を付けながらキャッチ。
 これまたリズミカルなステップでホームへ送球。いいね。
 イチローになってる気分のはずなのに、送球フォームは新庄なの(ぉぃ)。
 投げ終わった後の左足が右足にクロスした形になるの。あれ、結構好きなんだよね。うん。
 
 やっぱりね、スポーツってマネをすることが大切やと思うわけ。
 うまい人のプレーを見てたらマネしたくなるでしょ?
 できてるわけないんだけど、意識するだけでも動きが変わるからね。
 
 ・・・野球楽し〜。来週の日曜日はまた大会だよ。
 今度は出れるからね。役に立てるようにがんばるよ。
 
 とりあえず、太ももの「なんちゃって肉離れ」を治さないとな〜。