今日の娘。さん。

チウ☆

 
 今日も、無事にハロモニの鑑賞ができました。
 ありがとうございます。
 
 ネタバレありです。
 
 今日はなんと言っても、いつの間にか帰ってきてた「頑固一徹」。
 トメ子にちゃぶ台を用意させようとしたんだけど、トメ子が持って来たのは「子ども用のピアノ」。
 一徹がおもむろに弾き語りを・・・。
 「はじめて〜の〜、チウ♪トメ子とチウ♪」

 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 一徹とトメ子のファーストキスネタ。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 トメ子が両手で顔を覆って照れるんだけど、これ、マジだろ?
 ね?マジ照れだよね。

 もうさ、まじでチウしちゃえよ。もう知ってるから。みんな。
 それにしてもさ〜。子どもも見てるような番組でさ〜。公開オノロケ(爆)。
 
 あと、一徹がちゃぶ台をひっくり返した後の立ち上がり方。
 そんなにこっちに向かって、股を広げんなっ。ての。
 思わず一旦停止ボタンを押したのはひとりやふたりじゃないはずだっ。
 女の子の恥ずかしい姿だから、ちっこい写真にしとくよ(笑)。
 
 あんまり興奮したもんだから、待ちうけを「頑固一徹」にしたよ。
 ついに「ヲタ携帯」になっちゃったよ。
 
 そうそう。心理テストで風船を自ら割りに行く男前。
 風船が膨らんで来たときは、両手を広げてキャーキャー言ってたくせに。
 きゃわ〜。
 それが、でっかくなる風船を見て闘争心が沸いたのか?いきなり、チョップ一発で割る男前。
 かっけぇ。
 一瞬でかっこかわいいよっちぃ。最高。