今日の娘。さん。

さくら組だ☆

 
 前々から、ネタが無いときにやろうと思ってたことがあって。
 それがコレ。

 モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版)
 
 ついに自分のヲタ度を世間に晒してしまおう!!と言うわけです。
 どこまで晒せるかなぁ。
 一気に100までいけるかな。
 
 とは言え、興味がなければ「ただ長いだけ」なんで、隠しておきますね。
 
 
 1.まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。
  もろ:初めて買ったスノボがmorrowと言うメーカだった。響きがカッコいいのでもらった。
 
 2.住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。
  日本:微妙に田舎。県庁所在地ではあるけれど、ハロモニの放送は無いです。
  A型:会った直後は「え〜っ?A型?うっそ〜?」でも、知れば知るほど典型的なA型と言われる。
  生年月日:娘。さんの誰よりも年上。
  性別:たぶん女。
  
 3.いつごろからモー娘。ハロプロファンをしていますか?
  2003年12月31日:急によっちぃが降りてきた。意味不明。それ以前からファンではあったかも。歌ったり踊ったりもしてたし。
 
 4.モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?
  よっちぃ:今思えば、ASAYANのオーデから「天才的美少女」と思ってたかも。
 
 5.「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは?
  もっちろんよっちぃ:一度でいいからベベ恋で「よっちぃコール」がしたい・・・。
 
 6.最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは?
  キャメイちゃん:髪を切ってから気になってるかも。
 
 7.ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?
  若い子たち:申し訳ないけど子どもにしか見えないからね。
 
 8.好きなハロプロのユニットは?
  んなもん、もちろん2期プッチ。ベベ恋、ピタクリ最高!!さくら組も好きかも。
 
 9.ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。
  吉澤・石川・藤本・後藤・柴田・里田:かっこかわいい曲が似合いそうだから。いいね〜。
 
 10.モー娘。ハロプロで好きな曲・アルバムは?
  ゴガール、浪漫、かしまし:前奏を聴くだけでうぉっふぉ〜!!って気分になる。
  ラブピー、独占欲、声、春の歌・・・・:もうね、2005春ツアー最高!!
 
 11.元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?
  ゴガール:とにかく好きらしい。
 
 12.すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は?
  恋レボ:これは完コピ。ダンスがすんげぇかっこいいんだよね。大好き。
 
 13.泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?
  春の歌、さくら満開:よっちぃの声を聞くだけで泣ける。
 
 14.すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は?
  SWL:もともと好きだったのに、カラオケコンでよっちぃが歌ってからますます好きに。
 
 15.モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!
  「そっとならば、いいよ。抱きしめて」:春の歌(よっちぃパート)
 
 16.好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?
  「好きだよ」の張り切り梨華ちゃんダンス:2mの近さによっちぃがいたのにも関わらず釘付け。
 
 17.振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は?
  かしまし:13人分覚えたな。うん。踊れる。
 
 18.実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は?
  ゴガール、恋レボ、浪漫、大阪恋の歌、ベベ恋、行くZYX!、他いっぱい。
 
 19.覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?
  SWL:一回覚えたんだけど、ずっと見てなくて忘れてるから。
 
 20.目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?
  恋レポの「超超超いい感じ」のよっちぃの手首。よっちぃだけ直角に曲がってて気になる。
 
 21.この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?
   また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?
  よっちぃの衣装がかっこいい。身長があるから、なんでも似合うし。ハロモニの衣装も好き。
  実際に見たわけじゃないけど、梨華ちゃんのピンクずくめはどうかと思う。うん。
 
 22.もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで
   誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?
   よっちぃwithガッタスメンとスポーツ談義をしてみたい。
 
 23.モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?
  ジャニ:スマップからNEWSまで(笑)。
 
 24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!
  よっちぃが生き生きしてるから見逃せないね。キャプテンかっこいいよ。
  一度、生で試合が見たい。
 
 25.モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は?
  テレビジョン、ガイド、CDデータ
 
 とりあえずやってみたけど、案外つかれるな。
 今日は1/4でカンベンしてください(笑)。