昨日のあやや(笑)。

 
 昨日、大阪ドームで行われた「オリックス―巨人戦」で始球式をやったらしいね。
 しかも、ちょっと前から投げたとは言え、キャッチャーまで届いてたよ。
 
 ますます楽天の始球式をやらせたくなってきた。
 やるなら今。くすみんが活動を始める前の9人で。
 全員が守備について。
 もちろん、投げるはモー娘。一の豪腕。しかもリーダーだから、よっちぃで。
 キャッチャーは、みきてぃで。
 みきてぃ、キャッチャーマスクじゃかわいそうか・・・。
 どうせ、バッターは新庄じゃないかぎり空振りするから付けなくていっか。
 うん。これでお願いしますよ。
 よっちぃがスポーツニュースで「いいフォームですねぇ」て、褒められるのがみたい。