今日の娘。さん。

 
 ぼ〜っと。某掲示板を見てたら・・・。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 みうなと圭ちゃんのイベントによっちぃが乱入したとかなんとか。
 何人か言ってるから本当なんだと思うけど・・・。
 
 服は黒っぽいジーパンに黒いTシャツだったとか。
 これって、衣装じゃないよね。
 シンプルでかっこいいんだろうなぁ。って。
 
 しかも、みうなとデートのため、イベント会場まで来てたとか。
 昨日の疲れはとれたのかなぁ。
 みうなが最高にかっこよくPKを決めたから、ご褒美のデートだね。
 でも、こんなのふたりで図書館なんかにいたら、びっくりしちゃうよね。
 
 こ〜んな田舎じゃ絶対にありえないけど、普通に町で会ったりしたらどんなことになるか。
 東京に住んでたりしたら、「昨日、渋谷でよっちぃ見かけたよ」とかあるんかね?
 うひょ〜。平常でいられる自信が1%もないですが・・・。