今日の娘。さん。

 
 うちの会社の本社が「汐留」にある件。
 
 うむ。来週の金曜日あたりに出張でも無いかなぁ。
 武道館の前の週に本社に集合がかかったとか・・・。しかも日帰りだとか。
 2週連続で半日ほどかけて上京したモーヲタですが何か?
 まったくモーヲタのことを考えてない会社だな。
 ・・て、普通そんなことは考えるわけが無いorz
 
 来週、まじで出張ないかな。そしたら日テレイベントに申込みするのに・・・。
 
 それにしても、記者会見のよっちぃ。最高にキレイだったな。
 すごい存在感。
 背が高いのもあると思うけど・・・、
 ヲタ目線もあると思うけど・・・、
 コメントも立派だったし、細かいアドリブ*1で笑わせてくれたり?

 メンバー全員が青が入った衣装を着て。
 よっちぃは20歳らしい、大人っぽい衣装で最高。
 よっぱい!!よっぱい!!よっぱい!!
 みきてぃは同じく20歳だけど、ショートパンツ。
 うむ。よっちぃはコンサート衣装以外でのショートパンツって無いかも〜。
 ハロモニでもショートパンツってないよね。うん。
 
 よっちぃの衣装、まじでよかった。うん。よかった。
 目指すところの「かっこかわいい」感じ。
 パーマもいい感じに落ち着いて来てて。
 前髪をまっすぐ下ろしてるからかな。すごいお姉さんぽくてかっこいい。
 
 そうそう。全員が一列に並んだり二列になったりしてたけど、「誰か休み?」って思うほど
 スカスカなんだよね。

 そういえば9人。かおりんやぐっつぁん梨華ちゃん。立て続けな感じだもん。
 歌ったり踊ったりするのには、いい人数だと思うけど、存在感がね。
 新聞には「先日、加入した久住小春を除く9人」って紹介されてるし。
 いないのに、名前が載るくすみんすげぇ。
 よっちぃとくすみんだけだよ。名前が載ってたの。
 さすがミラクル。
 

*1:「ちょっと寒い気がします。23.5くらい。笑