今日の娘。さん。

 
 いよいよ決戦の日ですね。
 
 対戦チームは増えてるし。
 他チームは明らかに「打倒ガッタス」だろうし。
 マークもきついだろうし。
 
 DOKYU!やフレッツを見る限り、本人たちは気合も入ってるし上達もしてると思う。
 みんな「フットサルが大好きです!!」て感じがみなぎってるしね。
 
 でも、スポーツって強いチームが勝つんじゃなくて、勝ったチームが強いんだよね。
 (うちの監督の口癖)
 どんなに練習でうまくできてたって、試合で勝てないんじゃ強いチームじゃない。
 
 ガッタスはキレイでうまいフットサルをしていると思うのね。
 キーちゃん監督の理想がそんな感じ。すごい大事なことだしイメトレには最適。
 でも、試合はもっともっとガツガツ行かないと。
 キレイなフットサル。うまいフットサル。これだけじゃ勝てないから。うん。
 
 がんばって欲しいです。
 本当に。
 
 二度と泣いてるキャプテンなんて見たくないもん。
 
 応援に行かれる方。応援よろしくお願いします。
 遠い町から応援してます。