今日の娘。さん。

この笑顔をもう一度☆

 
 よっちゃん・・・・。
 がんばったね。ほんとに強くなった。って思うよ。
 精神的にね。
 
 応援には行けないから家で各所のレポで知ったんだけど、ほんとによくやった。 
 かっこいいよ。本当に。
 マークがきつくなってる中。練習時間にも制約がある中。ほんとによくやった。
 
 第一戦目では開始4秒でのゴールを決めたとか。
 キャプテンとして、最大の功労だね。
 チームに勢いがつくもんね。ガッタス怒涛のゴールラッシュにつながった??
 
 そして決勝戦は史上初のPK。
 最初に蹴るよっちぃ。ゴール決める。これまたいい仕事。
 
 キャプテンよっちぃ。優勝おめでと。
 ガッタスメン。優勝おめでと。
 
 今日の写真にしたヤツ。この写真のよっちぃの笑顔が大好きなんだよね。
 今日は、どんな顔でトロフィーを受け取ったんだろうか。
 楽しみだなぁ。
 
 これで、ガッタスはまた「追われる立場」になったね。
 戦いは終わらないよ。明日からまた練習だっ!!
 
 中学ん時の数学の先生の口癖。
 「テストが終わった日から次の勉強をしろ。その積み重ねが大きい差になるんだぞ」
 これね。ほんとにそうだと思うんだ。
 
 だから、練習は少しずつでもいいから続けて欲しいな。
 勝ったことに喜ぶのは今日だけだ!!
 明日からまた練習だっ!!
 
 鬼ヲタ(爆)。
 
 以下、朝更新分。