チラシの裏でいいようなこと。

わかっ。

 
 今日は、普通の日記を書いてみようかと。
 
 昨日の夜から某アーティストのライブツアーの電話予約が始まったんだよね。
 で、友達に頼まれて電話をかけてるんだけど、ぜんっぜんつながらない。
 ハロ系はいつもネットで簡単に予約できるじゃん。
 電話だと、まずつながらない。
 そしてつながっても話しが長い(笑)。
 なかなか予約番号がもらえない。
 結局8分くらいの通話時間がかかる。
 それを5公演分申し込もうとすると×5で、すごい時間のロス。
 そして、さらに当落の確認もこの電話方式。
 今日もらった予約番号で確認するんだってさ。
 今日かけた人が全員当落の確認をするってことは、またつながんないじゃん。
 orz
 ハロ系も電話で予約してる人ってこれくらい面倒なことになってるのかな。
 よかった〜。ネット環境があってさ。
 ・・・って話し。
 
 この前買ったフィットネス用のシューズを今日使ってみた。
 なかなかいいんじゃね?
 軽いし、ホールド感もあるし。
 後は、オーダーしたインナーソールが届いたら最強シューズの出来上がりさ。
 楽しみ楽しみ。
 ・・・って話し。
 
 そのスポーツクラブでさ、今月は「大阪恋の歌」を踊ってるんだけど、
 めっさ気持ちええ。
 コンサートの時ってイスとイスの間の狭い空間で踊るでしょ?
 カラオケに行ったって、机とソファに囲まれた狭い空間で踊るでしょ?
 スポーツクラブだと、めっさ広いスタジオで照明キラキラで踊るンだよ。
 ちょ〜気持ちええ。
 鏡の中の自分にホレボレしちゃうってもんだよ。キモイ。
 ・・・って話し。
 
 父ちゃんが「ドリームジャンボ買ってこい」って言って1万円くれた。
 これって、買わないで「外れちゃった」って900円渡せば9,100円がinするってことでおk?
 ・・・って悪知恵。
 
 うちの野球チームのホームページが完成した。らしい。
 なかなか面白いことになってるんで、そのうちコソーリリンクでも。
 ・・・って話し。
 
 いま、テレビで「つけ麺」やってるんだけど、んまそう。
 腹へった〜。
 寝よっと。