今日の娘。さん。

いしよし。いしよし。

 
 今日も娘。DOKYU!を見ることができました。
 ありがとうございます。
 
 5/7の武道館公演の様子が放送されてました。
 公演がすべて終わって、いしよしのふたりで会場へ挨拶しているところ。
 危うく、うっかりと肩を組みそうになってるよっちぃ。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  
 そして公演終了直後の舞台裏。いしよしは最後まで「ガチ」。

 ガッツリと肩を抱いてるし。
 梨華ちゃんの肩に顔を乗っけてるし。
 いしよし。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 
 これからは、ガッタスハロコン、そしてハロモニ。と、機会が減るんだけど、ガチぶりを
 どんどん見せて欲しいなぁ。
 
 ん?ガッタス
 
 「ガールズフットサルクリニックwithガッタスブリリャンチスH.P.」
 うむ。
 なになに?
 「フットサル初心者の女性に限る」。
 うむ。
 初心者かどうかなんて、どうやって判断するんだろ?
 そんでそんで?
 「参加申込は、1組5名まで」
 ふ〜ん。チームで申込みか。
 って、チームに入ってるような人が「初心者」てのも難しいな。
 
 ようは、チームに入って間もない子どもにフットサルを楽しんでもらおう!!
 ・・・結局、小学生の子どもが対象なんだろね。
 使えそうな子をスカウトするとかさ(笑)。それあるかもなぁ。
 って、そんな時の付き添いも「母親」って。
 すごいヲタ排除だねぇ。
 でも、ガッタスメンて比較的女性人気が高そうな気がするよね。応募殺到だよ殺到。
 どんなことになるんだろう。
 メディアは食いつくのかなぁ。