今日の娘。さん。

次は勝ちます!!

 
 今日、配信されたフレッツ。
 4月12日のガッタスの練習終了後。よっちぃに辻ちゃんからケーキが届いた!!
 って言うサプライズ。
 
 画像をい〜っぱい使っちゃったから隠します。
 たぶん、めちゃ重(笑)。
 
 
 練習には来てなかった辻ちゃんがケーキを持って登場。
 (0^〜^)「ふぅ〜っ」

 
 キャプテン!!20歳のお誕生日おめ〜っ!!(って雰囲気。笑)

 
 うれちくてうれちくて、たまらないキャプテン。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 アイロンで伸ばした髪も汗で濡れちゃって後ろがちょっとチリチリ。キャワ。

 
 ケーキをもったキャプテンよっちぃを中心に記念撮影。っと。
 お、まずはマイマイが隣をガッツリとキープ!!

 
 一歩遅れをとったみきてぃ。一瞬の隙をついてマイちゃん側の肩を抱く。
 シメシメ。っと。

 
 前列右端。コンコンなんだけど「え〜っと。吉澤さんは・・・っと。これじゃないし〜」

 
 あ〜っと。み〜つけた。っと。

 
 そんで、マイちゃんがVサインをしてる。って、みきてぃ何やってんの?
 あ〜っと。ふたりで「2」「0」で「20歳」だ。おお〜っ。

 
 みきてぃ「おめでと〜っ!!」
 よっちぃの頭をくしゃくしゃ〜って。いいね。こういうの。見ててニヤケる。キモイ。

 
 (0^〜^)
 いや〜。うれしい・・。すごくうれしいです・・。やばいです・・。
 たぶん世界中で・・こんな20歳を・・すばらしい20歳を迎えた人は私だけだと思うっ!!
 いや〜っ。うれしいねぇっ。(イェイイェイのポーズ)最高ですっ!!
 どうもありがとうございましたっ(カメラに向かって深々とお礼。敬礼!!)
 
 よかったっ。フットサルやってて(後ろを向いてピョンピョン)。

 
 書き起こしてるだけで、ニヤニヤが止まらない。
 どんなにキモイと言われてもいいさ。
 よっちぃがこんなにうれしそうなんだよ。
 見てるこっちまでうれしくなって当然だべ。
 
 一ヶ月経ってるけど、よっちぃ20歳おめでとう!!