今日の娘。さん。

 
 今日も無事、ハロモニを見ることができました。
 毎週、ありがとうございます。
 
 でだ。
 見てない人のために一応、隠しますか。
 
 
 
 沖縄にいるよっちぃが、北海道にいるみきてぃに電話するシーンがあるです!!

 この携帯!!

 おんなじですねぇ。(手が黒くてすまん。野球やってると右手だけ日焼けするんだよ)
 
 (0^〜^)「電話してみよっか」
 って言って、横のボタンをパカッ。って押したとき、
 「ん?うちの携帯と同じ開け方してる。Pだな」って思ったんだよ。
 で、話してるのを見てたら・・・
 「同じや〜ん」
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 でも某掲示板で「あんなのスタッフのに決まってんじゃ〜ん」
 って感じで書かれてて orz
 ま、そうだよね。そりゃそうだわ。
 1年も前に買った携帯。
 カメラの画素だって荒いし。
 おまけにFOMAでもないし。テレビ電話もできないし。
 よっちぃは、もっとイイやつを使ってるよね。きっと。
 
 でも、この携帯ってものすごいちっさいんだよね。
 誰が持っても小さく見えるはずなんだよね。
 でも、さすがよっちぃ。顔がちっさい。携帯が小さく見えないんだもん。
 
 ま、吉ヲタとしては「同じ携帯を使ったことがある」ってだけで嬉しいよ。
 
 それにしても、よっちぃはもう普通にリーダーに見えちゃうね。
 リーダーになって一ヶ月なのに、すっかりリーダー。
 メンバーと話す姿も「リーダーなんだけど偉そうじゃない」って言うかさ。
 メンバーと近いリーダー。
 
 部活で言うところの「後輩と仲が良い部長さん」って感じ?
 一緒に冗談とか言える仲。でも、あくまでも部長。
 こういうのがよっちぃらしくて、すごくいいと思うんだよね。
 肩ひじ張らなくてもさ。よっちぃらしくメンバーを引っ張っていければいいと思うよ。