娘。さん。についていろいろ。

 
 あの感激の武道館から、すでに一週間が経ってしまってます。
 
 脱力感がすごいんですが・・・。
 この春ツアーは、3月の福井、4月の大阪。そして5月に武道館。とコンスタントに参戦しました。
 ものすごい楽しかったし充実した3ヶ月でした。
 だから、この先、7月のハロコンまでどうやって過ごせばいいのかと。
 ハロモニも娘。DOKYU!も職人さんにお力がないと見れないんだし。
 サルも平日だしいけないんだし。
 
 そういう意味では、メンバーたちは何をしてるんだろう。
 ハロコンのリハには早い気がするし。ガッタスメンは週3回の練習をしてるとは言え朝練だろうし。
 シャッフルもフルメンバーじゃないようだし。
 
 またまたワッチが話題となってますが、公式じゃないものはスルーしたいので聞いてないです。
 ・・・読んだけど(マテ)。
 
 チャットのレポも上がってるようですが、自分は外れた身分なので見てません。
 当選した6人の人だけが楽しめる権利があるんだもんね。そう言う企画なんだよね?
 チャットの様子をオープンにしてないんだから・・・。
 ・・・ま、レポそのものを読んでないってことで。はは。レポのレポは見たorz
 
 女のファンについて「嬉しいですね」と答えてるらしいのね。
 知り合いの女ヲタが良席でうちわをあげてアピったら「ガン見された」って言ってたのを思い出した。
 でも、ニコニコする曲じゃなかったらしいから、その曲中はずっとマジ顔をしてたんじゃないかと。
 「ガン見であっても見られてんじゃん」って、うらやましかったけど orz
 
 ま、顔をみてニコニコなんて子ども相手くらいじゃないのかなぁ。
 なんとなく見渡してニコニコってのはいつもだけど、「誰かに向かってニコニコ」。
 ん?こういうのを「レス」って言うのか?
 手を振ったりしたら、振り返してくれるとか?あ。そうか。そうだね。そうだね。
 それは、ニコニコして振ってくれるんだ。ふぅ〜ん。
 
 一度でいいからそんな目に会いたいなぁ。
 「確実に自分に向かってニコニコしてのレス」。
 これを一生の夢とします。はい。
 ん?ちっさいな。これは、当面の夢。
 
 一生の夢は、「よっちぃと二人っきりでの会話」。こうしよう。
 握手会とか行ければいいのになぁ。なかなかねぇ。
 
 なんか、脱力感のあまりイタイ日記になってるぞ。