今日の測定。

 
 アシックスが、足の3D測定をしてピッタリの中敷を作ってくれるキャンペーンてのをやっててね。
 うちの近くでもやってるらしいから、さっそく行ってみた。
 すごい人で1時間くらい待たされちゃったよ。
 
 なんとか測定をしてもらってカウンセリング。
 「アスリートの足ですね」
 ふふ。アスリート。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 なんだか、わくわくしねぇか?アスリート。
 なんでも、アーチがすごい高いらしい。
 いわゆる土踏まずがしっかりしてる。ってこと。運動不足になるとアーチが浅くなって、
 いろいろと不具合が出てくるとか。
 
 エアロビクス用のシューズが欲しかったからシューズを買って、そのシューズに合わせた中敷を
 オーダーすることに。
 そしたら「もしかして、インストラクターの人ですか?」
 ふふ。インストラクター。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 そんな業界人に見えますか??
 
 ただのヲタですが何か?大爆