今日のよっちぃ。

 
 まずは、今月のはろよし。
 すっげぇよ。日本人とは思えない。
 ちょっと細かいけど、もうちょっと帽子を深くかぶったほうがいいかなぁ。
 そんなことより、これ「55回」ってなってますね。
 

 
 そして、これが先月の「20歳おめ」はろよし。
 オープンカーに乗って嬉しそうでキャワキャワなよっちぃ。
 ん?これも「55回」。
 うむ。
 最初、今月のが「コラ」かと思ったよ。
 単なる間違い?
 間違いなんだとしたら、来月は何回で打って来るかね〜。
 こんな間違い珍しいね。
 

 
 ま、よっちぃはキャワいいに違いないから、どうでもいいんだけどね。
 画像を保存するときに、回数で保存してるんだよね。
 だから、今月分はどうすんべ?と。