今日のチラシ。

 
 今月のアイドルダンスの曲(通ってるスポクラにあるレッスン)は・・・。
 「大阪恋の歌」ですぅ。
 パチパチパチパチ〜。
 
 大阪で2回。Mステ、ハロモニ、音楽戦士、うたばん、シングルV。
 そして武道館で2回見た。
 
 ・・教えてもらう前から完璧に踊れますが何か?
 しかもセンセイに、サビの「だ〜け〜ど、距離が」のところを「教えて」って言われましたが何か?
 間奏の所で、出す足が左右逆だったので指摘しておきましたが何か?
 
 センセイが教えるダンスは、基本的には娘。さんと同じフリなんだけど、よりダンサフルになってる。
 でも、自分はあくまでも「モーニング娘。」と同じフリを付けるんだよ。
 しかもお手本はよっちぃ。・・・てか、よっちぃしか見てないからね。すまん。
 
 まじで、完璧なんだって。
 一回踊ってみせるって。
 ・・・どこで?