先週の娘。さん。

4期愛は永遠☆

 
 いまさらだけど、これも書いてなかったからね。
 
 梨華ちゃんモーニング娘。としては、最後の出演となるPJ。
 こんな田舎でも、さすがにNHKは見ることができますぞ(笑)。
 
 いじめられてる子どもみたいな西川くんの両脇に座る、よっちぃと梨華ちゃん
 それにしても、西川くん、ちっこいな。
 
 白いバージョン衣装に真っ白なセット。白いよっちぃ。
 梨華ちゃんもいつもより白めに見えます(笑)。
 そうそう。沖縄ロケのあとだったのか、よっちぃの肩がちょっと日焼けしてるね。
 
 いままでの梨華ちゃんを振り返ったり。セクシー8のよっちぃ・・(ry
 で、よっちぃから梨華ちゃんへの手紙。
 アレ、お尻に敷いてた??
 
 ( ^▽^)「聞きたくないなぁ」
 
 わかるような気がする。よっちぃから梨華ちゃんへの初めての手紙。
 5年間の思いが詰まった愛情溢れる手紙。
 梨華ちゃん泣いちゃうよ。よっちぃ、ちゃんと読めるかな。
 って、こっちはすでに泣いてましたが何か?
 よっちぃは神妙な顔つきで手紙を読み始めた。
 

  
 梨華ちゃん
 
 ついにこういう手紙を読む時が来ちゃいました。
 照れるけど、ちゃんと聞いててや。 
 4期メンバーとして、5年間とちょっと経つけど、
 こんなに長い時間、ず〜っと一緒にいた人は初めてです。
 モーニング娘。に入ってから、一緒に走り続けてきた5年間の思い出は、本当に大切な宝物だね。
 入ったばっかりの頃は怒られてばかりで。
 おまけに梨華ちゃんは4期で一番年上だったから、ツジカゴの面倒をよくみてくれてたよね。
 今ではよく思い出話して笑ってるけど、当時は毎日が戦いでほんとに必死だったね。
 けど。だからこそ、素晴らしい今があるんだなっ。て思う。
 5月7日の武道館まで、モーニング娘。としてがんばろうね。
 そして、卒業しても「4期愛」は変わらず、これからもよろしくね。
 最近、またプリクラ撮れたのかなり嬉しかった。また行こうね。
 ポジティブ梨華ちゃん大好きです。
 
                          よっすぃ〜より
 

 
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 こんなの、武道館でやられてたら気が狂ってたかも。
 確実に体中の涙が流れ出たよ。
 
 この手紙も、梨華ちゃんの武道館の手紙同様、じっくり考えたんだろうなぁ。
 長くはないけど、ものすごい愛のこもった、いい手紙だ〜。
 
 毎日が戦い。って言うほど大変だったんだね。
 見てても全然そんな風には見えなかった。
 「いいねぇ。モーニング娘。かわいい子たちが楽しそうにやってるよ」
 なんて、気楽に見てたもん。
 
 やっぱり出来上がってるトップアイドルグループに、突然飛び込んだ4人は大変だったんだよね。
 先輩たちは、みんな年上だし(当たり前)厳しいことも言われたんだと思う。
 でも4人いるから。
 誰かが落ちててもみんなで助け合える。
 みんなで落ちても、励ましあえる。
 それが今の「4期愛」になったんだろうね。
 5期も6期も仲良しだと思うけど、これほどの困難を乗り越えたのかな?って思うのね。
 
 「4期こそミラクル」
 
 モーニング娘。リーダー。吉澤ひとみ
 美勇伝リーダー。石川梨華
 UUリーダー。辻希美
 UUサブリーダー。加護亜衣。
 
 いまや、ハロプロを背負って立つことに。
 
 これからも4期愛は永遠で。
 いしよしも永遠で。
 
 で、そのプリクラはいつ見ることができますか???