今日の娘。さん。

 
 音楽戦士。今週も無事に見ることができました。感謝。
 
 よっちぃ「19T」着てるよ。
 まだ「20T」が買えてないからって武道館で「19T」を着るのはおかしい?
 おかしいか。もう20歳になってるんだもんね。
 あのTを着ることで「吉ヲタ」と認識されるのであれば着たいんだよね。
 買ってすぐに開けて着ればいいのか。でも、そのままじゃ芸がないんだよね。
 ちょっとリメイクして着たいと思ってるから。
 
 当日、現場ですぐに買ってその場で裁縫とか??orz
 針と糸を持参とか??orz
 
 そんなヲタがいたら、激しくキモイですな。やらないから安心してください(笑)。
 
 そうそう。そんで音楽戦士よ。
 
 あおきさやかにコメントを求められた時、靴をペタペタ言わせてチョコチョコ歩いてくるよっちぃキャワ。
 そして落ち着き無く、キョロキョロしたりフラフラしたりして梨華ちゃんへの思いを語るよっちぃキャワ。
 あおきさやかに「ヤンキーみたい」と言われてぴょんぴょん飛びながら下がっていくよっちぃキャワ。
 で、誰だかに「なんでホースだけ持ってんの?」みたいなツッコミをされて「成功させようと思って」
 って質問の答えじゃない答えをするよっちぃキャワ。
 ピアニカを両手で一生懸命に演奏するよっちぃめっさキャワ。
 息継ぎをする時に、少しだけ開く口がキャワ。
 しげさんのピアニカより、いっぱいシールが貼ってあってキャワ。
 
 音楽戦士、いいね。これからも頼むよ。いやまじで。
 うたばんに期待できない感じがするからさぁ。