今日の娘。さん。

普通に可愛い☆

 
 7期オーデションSP。
 無事に拝見いたしました。
 今日もありがとうございます。
 
 感謝。
 
 で。小春ちゃん
 いいんじゃないですか?
 かわいいと思います。
 みきてぃじゃないけど「いい子そう」。
 ま、12歳だしね。そんなに毒を吐くような子はいないと思うけど。
 
 リーダーよっちぃは「8個も下だよ〜」とか。
 「小春ちゃん」とか。
 かわいいんだろうね〜。
 
 それにしても、12歳にしてはシャンとしてるよなぁ。
 急に行ってるのに、コメントもしっかりしてるし。
 12歳が「迷惑かけると思うけど、よろしくお願いします」なんて思いつくんかね?
 親の教育が良いんだね。うん。
 
 それと、よっちぃのリーダーっぷりも板についてきたぞ。
 ちゃんと話せてるんだよね。
 あの、ちょっと甘えた感じの舌足らずな口調も大好きなんだけど、リーダーになってからのコメントは
 しっかり話してるし立派だよ。よっちぃ。
 花束を渡す姿なんて立派すぎてこっちが泣けてきそうだったよ。まじで。
 
 そうそう。
 かおりんが、よく「小さい子たち」って言葉を使ってたんだけど、あれっていつも気になってたんだよね。
 確かに自分から見たら年下なのかもしれないけど、こっち(視聴者)から見たら「同じグループの子」だし。
 ちょっと「子ども扱い」しすぎてる感があってさ。
 よっちぃたちには、そんな風に思って欲しくないな。と。
 
 実際わかいんだし、それは現実だからどうしようも無いから。
 これからみんなで、いろいろ教えてあげて、グループの一員として同じ土俵に上げて欲しいと思って。
 
 あと、最後にいしよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 (0^〜^)「すごい初々しい、あのジャージ姿」
 ( ^▽^)「今度の、私たちの新曲・・・・・、あ、私もういないんだった・・・」
 (0^〜^)「この人、まだモーニング娘。にいるつもりなんですけど・・・ニヤニヤ」
 ( ^▽^)「一回、ジャージでシングル出させてよ・・・」
 (0^〜^)「やだよ〜ニヤニヤ」
 スタッフも交えて笑い声に包まれた感じで。
 こんな話しを笑いながら普通にできてるってなんかいいね。
 「寂しい寂しい」って感じが全然しなくてさ。
 ガッタスでだって会えるし、ハロモニでも、ハロコンでも会えるし。
 ひょっとしたら毎晩、会っ・・(自主規制)。
 
 なんか、このシーンを見ておいてよかったって思いますよ。
 これを見ておいて見る卒コンは全然違うと思うし。 
 ほんとに見ておいてよかった。
 いしよしはやっぱり伝説だし永遠ですな。うん。
 
 いいハロモニだった(ちょっと違う?)。