今日の娘。さん。

ホワイト&ビター☆

 
 武道館のチケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 それにしても、ただでさえ目立つ「青い封筒」。
 あまりウチには届かないからさらに目立つ「配達記録郵便」。
 その宛名シールに「モーニング娘。」とか書かないで欲しいんだけど。
 家族にヲタバレしてないですから。
 
 それに、席だって開ける前にわかっちゃうし。
 
 外出から戻ったら青封筒が置かれてた。
 何事もなかったかのように平然と手にとって・・・。
 まず、チラ見。 
 
 ア、アリーナ席、キテル━━━(゜∀゜)━━━ !!
 思わず二度見。
 
 H、H列1桁トカトカ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 もう一回二度見。
 
 急いで急いで、階段駆け上がってネットつないで。
 ぴあさんの座席表で武道館のアリーナ構成確認!!
 来てる来てる━━━(゜∀゜)━━━ !!
 右側右側。今回、一回も来てない右側最前キタ━━━(゜∀゜)━━━ ????
 
 ・・・ふうふう、ちょっと落ち着いてみよう。
 ・・・
 
 ・・・ 
 
 ・・・
 
 娘。さんコンは花道とかあるかもしれんやね。
 一応、武道館スレとか見てみっか。
 
 ・・・
 ・・・
 
 みんな出品されてるチケから、うまいことアリーナの構成を想像するんだよね。
 感心しちゃうよ。まったく。
 
 で、どうなのかね?
 
 いまんところ落ち着いてる感じでは、H列は最前ではないらしい。
 ま、アリーナでももっと後ろもあるだろうし、スタンド席もあるんだから喜ぶべき席。
 ただ、一回ぬか喜びしちゃってるからなぁ。ったくアフォだよ。アフォアフォ。
 
 でも、予想ではH列の前はB列で、B列が極端に席番が少ないことから花道が予想されてて。
 そうなると、H列1桁は、花道の先っぽからめっさ近いってことに!!
 
 左側だけど、花道の先っぽって楽しみ!!
 ああ。実際どんな構成なのかなぁ。
 6日のレポが上がればわかることなんだよね。
 
 実は友達も取れてて、良いほうの席で見よう。って言ってるんだけど、彼はチケ届いてるのかな?
 たぶん、こっちの席のほうがいいよね。うん。これよりいい席が来てたらすごい神。
 
 散々喜んだり凹んだりしてるけど、昼チケの話ですからね。これ。
 夜は立ち見ですから。はい。