昨日の娘。さん。

 
 昨日、あれからがんばったんだけど、さすがに直後は激重。
 で、休みだっちゅうのに早起きしてデータ収集。
 ようやく見ることができました。
 
 感謝。
 
 で、うたばんですよ。
 やぐっつぁんのコメントについては、ま、台本でしょう。と。
 よっちゃんと話した。ってコトだけは本当であって欲しいけどね。
 
 パーマをストレートに伸ばしてるよっちゃんキャワ。
 パーマも全然イヤじゃないんだよ。むしろ好きなくらい。
 でも、ストレートもいいね。
 伸ばしてセットしてるから、微妙に毛先がピンって跳ねてたりするあたりもキャワ。
 ま、よっちゃんはどんな髪型をしたってキャワなんだけどね(アフォ)。
 
 梨華ちゃん→科学くんへのキスネタのとき、後ろにいるよっちゃんを凝視してみた。
 右足を斜め前に出して(「休め」のポーズ?)立ってる姿が男前(笑)。
 フリフリの衣装なのに、男前。これがよっちゃん。
 キス代行人がキスをしたあと、駆け寄ってくる梨華ちゃんとキャーキャー言ってる
 姿に萌え萌え。
 その後、いつの間にかソコにいたみきてぃと、大口を開けてマジ笑いをしてるよっちゃんもキャワ。
 
 やっぱりイイ。よっちゃんイイよ。
 もうね、好きすぎる。
 
 そうそう。昨日のちゃんちゃみで梨華ちゃん
 「最近、よっちゃんが「梨華ちゃん」て呼んでくれて嬉しい」って言ってて。
 いやいや、じゃ、いつもはなんて呼んでんだ?って話しね。
 最近はずっと「ねぇ」とかだったんだな。
 でも今はコンサートのゴガール明けの「いしよしイチャイチャMC」があるからね。
 あそこで毎回「梨華ちゃん」て呼んでるわけだ。
 それが嬉しいと。
 そこにナイスなメールが到着。
 「じゃ、よっすぃのことを「ひとみちゃん」て呼ばなきゃね」と。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 梨華ちゃんは恥ずかしがりながらも「コンサートで呼ぼうかな」とか。
 ああ。いいな〜。大分。
  
 梨華ちゃんは約束したことはちゃんと果たすからね。
 ヘンテコなジャンプとか・・・(笑)。
 だから、ほんとに「ひとみちゃん」って言いそう。
 ヲタのみなさん、「イチャイチャMC」で煽ってやってくれ。
 ぜひ、実現させてほしい!!
 
 そして、参戦される方、ぜひ例のものをよろしくお願いします。
 そいつを肴に「いしよし祭り」だ〜っ。
 
 ああ。そんときのよっちゃんの顔が見たいなぁ。
 驚くんだろうけど、照れるだろうし、嬉しいだろうし〜。
 ああ。いしよしヲタにとっては昇天ものだよ。
 
 大分、福岡参戦のいしよしヲタさん。しっかり焼き付けてきてレポをお願いしますよ。